2014年01月26日

金バッジみっつ♪

今、力を入れているのが、パロンチーノのバッジ集め。
金のバッジをみっつ、ゲットしました。
つりのたつじん
5000匹釣る「つりのたつじん」。
続きを読む

posted by KOROPPY at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

レオナさん、ドアラさんと♪

昨夜は、今年初めての流星群。
サウザンド村のレオナさん。
なごや村のドアラさんが、遊びに来てくれました。
流星群
ばたばたしていて、結局、顔を出せずじまいでしたが……><
2014年もよろしくお願いします。


posted by KOROPPY at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始のあれこれ

去年は逃した、年越しの瞬間。
今年は(時間をいじって)、見ることができました♪
新年
位置取りが悪かったらしく、2014の文字は、うまく撮れず><
おい森でも、年越しイベントはなかなかゆっくり楽しめなかったので、新鮮でした。

続きを読む

posted by KOROPPY at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオナさんと♪

たまっていた年末年始のアップなど。

レオナさんと
年末最後の通信は、サウザンド村のレオナさんと。
冬至だったので、夜でもないのに真っ暗(笑)

2013年は、たくさんの方に遊んでいただき、ありがとうございました。

posted by KOROPPY at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

