2008年06月26日

マイデザイン「レースかさねワンピP」を作ってみました

「超タイムショック」で見かけた服を、イメージして作ってみました。
レースを重ねたようなトップスに、革っぽいリボンが、とってもキュートでした。
マイデザイン「レースかさねワンピP」試着
うろ覚えで作っているので、本物とはかなり違うかもしれません。
特にスカートの模様は、記憶になかったので、適当です(^^;;

マイデザインをご利用になる場合は、必ず【マイデザイン使用上のご注意】をお読みください
無断転載禁止バナー
デザイン画は、転載禁止
作ったデザインの再配布や、ベルとの交換も禁止です。
ご自分の村の中で、お楽しみください。

例によって、色違いも作ってみました。
エイブルシスターズ
エイブルシスターズに展示中です。

この記事へのコメント
わたしもタイムショック見てました。
可愛いお洋服・・・誰が着てたか思い出せないです;
今度頂きに行きたいです。
緑のがいいなぁv
Posted by at 2008年06月26日 17:37
【恵さんへ】
面白いですよね〜、タイムショック。

>可愛いお洋服・・・誰が着てたか思い出せないです;
八田亜矢子さんなんですよ〜。

今、彼女のブログを検索したら、
まさにそのときの服の写真が載ってました!
http://ameblo.jp/hatta-ayako/entry-10106932867.html

やっぱりスカートの模様とか違っていましたw

>緑のがいいなぁv
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お待ちしてます♪
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2008年06月26日 17:48
こんばんは、新作ですか!ピンクいいですね。見て書けるなんて素晴らしいです。
しかもかわいいです。色違いもあるんですね。相変わらずすごいの一言です。
いつもの事で申し訳ありませんが、デザインお借りいたします。さっそく自分のキャラに着せてあげたいものでして。いつもお借りばかりですが、頑張ってください。素敵なデザインばかりです。私のキャラがかわいくなります。
Posted by せろ at 2008年06月26日 22:26
まだ型紙公開されていないのですね。
されたらご迷惑でなければ私のキャラをかわいくさせていただきたいと思います。
ピンク大好きな物でして。KOROPPYさんの作るデザインも大好きです!
Posted by せろ at 2008年06月26日 22:32
【せろさんへ】
おはようございます。

別の記事に書いたのですが、
今後、型紙は非公開にしました。
http://rikugoumura.seesaa.net/article/101581841.html
無断転載云々でストレスを溜めるよりも、
お友達のみと楽しむ方が、精神的に良い、
という判断です。
コメントいただいたのに、ごめんなさい。

いつもコメント、ありがとうございます。
とても励みになっていました。

せろさんが通信環境をお持ちでしたら、
通信で服をお渡しすることも可能なのですが・・・。
Posted by KOROPPY→せろさんへ at 2008年06月27日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。