2008年08月19日

マイデザイン「あさがおのゆかたP」

朝顔をあしらった、浴衣を作ってみました。
過去の型紙を見ていて、今年も作ってみようと思い立ったモチーフです。

まずは、ピンクの朝顔。

白地か黒地の浴衣が多いのですが、今回は珍しい地色を選択。
きぬよも珍しく「はやるかもね」と言ってくれました♪
マイデザイン「あさがおのゆかたP」
浅黒い肌よりは、白い美肌の方が似合うかも(^^;;

マイデザインをご利用になる場合は、必ず【マイデザイン使用上のご注意】をお読みください
無断転載禁止バナー
デザイン画は、転載禁止
各自で作ったデザインの再配布や、ベルとの交換も禁止です。

この記事へのコメント
こんばんは。
デザインを展示ではなくて交換にするときぬちゃん「はやるかもね」って言ってくれる気がします。
Posted by at 2008年08月19日 17:55
【恵さんへ】
こんばんは。

>デザインを展示ではなくて交換にすると
そ、そういう条件だったんですね!?

「今までにないパレットだといいのかな」とか、
いろいろ考えてたのにー。
どうりでいつも、言ってもらえないわけですw
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2008年08月19日 18:04
こんばんは、なかなかお返事書く暇がなくて申し訳ありません。お盆忙しすぎて、森遅れているんです、まだサバンナから写真をもらっていないのでもう少々お待ちください。
ジョニー家具も用意は出来ているのですが、お届けが遅くて申し訳ありません。

見てない間に沢山デザイン書かれていましたね。ハイビスカスの浴衣も水着もお花がとっても綺麗でかわいいです。
水着はピンクなんで最高ですよ。

あさがおもお花綺麗に書かれていますね。
お花書くの上手になっていませんか?
とっても綺麗ですよ。もう素敵すぎです。

やっと日記読ませていただきました。お盆は急がしすぎて最悪な出来事ばかりでした。

サバンナ忘れては居ませんので、申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいね。
Posted by せろ at 2008年08月21日 00:41
【せろさんへ】
おはようございます。

新作デザも気に入ってくださって、嬉しいです♪
夏向けデザは、そろそろ終わりですから、
今楽しまないと、と思って。

>お花書くの上手になっていませんか?
(*ノノ)キャ。
そうだと嬉しいんですけれど。
去年よりは少し成長できたかなと思います。

お盆はお忙しかったのですね。
疲れもあると思いますので、ご無理なさいませんように。

ジョニーもサバンナも、ゆっくりお待ちしてますので、
それがなくてもぜひ、遊びに来てくださいね。
といいながら、パッチくん受け入れ鎖国中なのですがf(^^;)
Posted by KOROPPY→せろさんへ at 2008年08月21日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。