2008年09月05日

まゆびさん、りういちさんご来訪〜プチフィーバー開門〜

今日の午後は、カブ価がプチフィーバー。
放置状態が多かったのですが、夜まで開門しておりました。

時間が取れた時に、DSの蓋を開けてみると、ちょうどセーブが行われているところ。
どなたかな!? と思ったら、うさび村のまゆびさんが、門から去っていくところでした。

あと少しのところでお話できず、残念でした(;>_<;)

「あさがおのゆかたP」をお持ち帰りいただいたそうで、嬉しかったです!

もう一方いらっしゃっていたのは、どわすれ村のりういちさん。
なかなか夜顔を出せないので、久々にお話できて嬉しかったです♪
りういちさんと
左から)コロッピー、りういちさん

スパークは、りういちさんのことを忘れていたとのこと。
恩知らずなーf(^^;)

後ほど、りういちさんからお手紙と「せんこうはなび」が届きました。
ぶつ森2周年のお祝いメッセージ、ありがとうございます(o^-^o)

また、まゆびさんからお手紙と「デカクリックはにわ」が届きました。
新しい住人たちと、またぜひ遊んでやってください♪

りういちさんのエントリ、
次項有「日々口実: 久しぶりのりくごう村」
次項有「お出かけ&近況報告ー♪ うさび村の日々 どうぶつの森日記」
もあわせてご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by KOROPPY at 22:02 | Comment(6) | TrackBack(2) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年の今頃とは色が逆なのが面白かったですw
役場の掲示板も書いちゃった♪
Posted by りう+ at 2008年09月05日 23:04
【りう+さんへ】
こんにちはー。

>去年の今頃とは色が逆なのが面白かったですw
そうそう、去年は日傘を頑張ってたのに、
今年は焼きたい気分だったのです♪
せっかくの夏のイベント(?)だし、
日焼けも楽しもうかな、と。

掲示板、これから拝見しますね(o^-^o)
Posted by KOROPPY→りう+さんへ at 2008年09月06日 12:57
こんばんは♪昨日はお邪魔しましたー♪
>門から去っていくところでした。
ヽ(ガーン)ノ もう少しいればお話できたのですねー。
それもりういちさんとの最後の挨拶を
KOROPPYさんの寝ている横でしていたので
起きるところが見られたのに!!(笑)

今日、誰が引っ越してくるかなーと楽しみにしていましたが、
データがなかったようで、
7人村になってしまいました。(´・ω・`)ションボリ
まさか、また前みたいに自分のデータが戻ってきてたりして。(^^;;
Posted by まゆび at 2008年09月06日 18:13
【まゆびさんへ】
こんにちは。
遊びに来てくださって、ありがとうございました!

>ヽ(ガーン)ノ もう少しいればお話できたのですねー。
ほんと、タッチの差で、残念でした(T^T)
病院へ行ってたもので、
顔を出すのが遅くなってしまって。

また今度、ゆっくりお話しましょう!

せっかく通信したのに、
7人村になってしまったの、残念ですね。

うちはデフォのアンチョビが、
旅立ったところでした。
どわすれ村のほうへ、行ったのかな?
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2008年09月07日 12:54
こんにちは、まず2周年おめでとうございます。お祝い言うのが遅くなりまして、申し訳ありません。

竹の道綺麗ですね。是非見せていただきたいものです。とても綺麗な道だなと思いまして、すばらしいアイデアですね。

サバンナ来たんですね、正直良かったです。
実は、遅くなったのは、身内で不幸があったのと、私の体が駄目なんですよ。日赤に通院しているのですが、1度医大に行かなくてはいけないほどになりました。

森がなかなか出来なくて、サバンナ気になっていたのですが、デフォで来てくれた見たいなので良かったです。

遅くなって申し訳ありません。色々とばたばたしたり体調が悪くて中々日記見にきたり出来なくてやっとこれました。ジョニー家具も早く渡せればいいなと思っています。
約束は絶対に守りますので、もう少々お待ち下さい。

まだお葬式終わったばかりなので、森が出来ないのと、自分の体と相談しないといけないので、申し訳ありません。

おめでたい事なのにこんな文章で失礼いたします。
Posted by せろ at 2008年09月07日 14:18
【せろさんへ】
おはようございます。
お祝いコメント、ありがとうございます♪

サバンナ、おかげさまでデフォで到着しました。
その節は、お申し出、ありがとうございました。

ご不幸があったとのこと、ご愁傷様です。
体調がお悪いのも、心配ですね。

ジョニーアイテムのこととか、全然気にしないでいいので、
まずは体調の回復に専念なさってくださいね。

元気になって、また森をおやりになる時間が出来るようになったら、
また遊んでください♪
Posted by KOROPPY→せろさんへ at 2008年09月08日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106072462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お出かけ&近況報告ー♪
Excerpt: 記事を書くのが久しぶりすぎて 何を書いたらいいのやら戸惑う。(笑) まずは最近のお出かけ&開門報告から♪ 先週の木曜日の午後。なんとうさ...
Weblog: うさび村の日々 どうぶつの森日記
Tracked: 2008-09-10 18:48

久しぶりのりくごう村
Excerpt: 今日はりくごう村が開門中との事で、 久々にお邪魔する事ができた。 ずっと遊びに行...
Weblog: 日々口実
Tracked: 2008-09-10 21:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。