2008年11月14日

マイデザイン「サンタベアワンピース」

そろそろクリスマスに向けて、サンタ服をアップしたいと思います。
マイデザイン「サンタベアワンピース」
まずはシンプルな肩出しワンピース。
首元の赤いチョーカーがポイントですが、着てしまうとあまり分からないかも(^^;;

マイデザインをご利用になる場合は、必ず【マイデザイン使用上のご注意】をお読みください
無断転載禁止バナー
デザイン画は、転載禁止
各自で作ったデザインの再配布や、ベルとの交換も禁止です。

この記事へのコメント
お久しぶりです。今年は体調が悪くて、入院させられそうでした。何とか回復はしてきているのですが、DSする暇がありません。

沢山のデザイン見させていただきました!
正直全部かわいいです。特にピンクが良かったです。

Wii買ってもらって、森予約したのにしばらくは出来そうにありません。残念です・・。

かわいいお洋服いっぱいですね。私のキャラにも着せてあげたいですよー。

こんな感じでコメント遅くなりました。日記も読ませていただきました。
Posted by せろ at 2008年11月16日 20:43
【せろさんへ】
おはようございます。

入院させられそうとは、心配ですね。
ご無理なさらず、まずは養生なさってください。

>正直全部かわいいです。特にピンクが良かったです。
嬉しいです〜(*ノノ)キャ。
ピンクは女の子の永遠の憧れですねw

街森も買われるのですね!
Wiiも買ってもらったなんて、羨ましい♪

私はWiiがないので、
このままDSで頑張っていこうと思ってます。

街森をプレイされたら、いろいろ話を聞かせてくださいね。
Posted by KOROPPY→せろさんへ at 2008年11月17日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109673760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。