2008年11月17日

マイデザイン「ひらひらサンタワンピ」

サンタ服Part2。
ひらひらフリルを重ねた、サンタワンピースです。
マイデザイン「ひらひらサンタワンピ」
今くるよの衣装にも見えてきたw

マイデザインをご利用になる場合は、必ず【マイデザイン使用上のご注意】をお読みください
無断転載禁止バナー
デザイン画は、転載禁止
各自で作ったデザインの再配布や、ベルとの交換も禁止です。

この記事へのコメント
お久しぶりです、体調が悪くて入院しそうでしたw  

久しぶりに日記を見させていただきました。
お洋服かわいい!いっぱいありますねー。
特にピンクのがお気に入りです。

プランター上手に作ってありますね、素敵です。

Wiiを買ってもらい、森を予約したのですが、体調が悪くて遊べなさそうです。

遊びに行きたいなと思うのですが、何故か喘息の発作がひどくて何も出来ません。

久々に見に来たらお洋服いっぱいでした。
かわいいのばかりですごいです!

頑張っていますね、日記も楽しく読ませていただきました。
Posted by せろ at 2008年11月18日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

