2008年11月18日

まゆびさんご来訪

夕方からは、うさび村のまゆびさんとお約束。
明日のオパール受け入れを前に、古い住人のデータを流そう、ということでした。

ところがメンテナンスの影響か、なかなか繋がらない状態に(;_;)
一度セーブして、開門しなおしたところ、無事お会いすることが出来ました。
まゆびさんと
左から)コロッピー、まゆびさん

デザを4つも持って帰ってくださり、嬉しかったです(*ノノ)キャ。

のだめ(娘)宛てにお手紙を書いてくださったとのこと。
今から喜ぶ顔が楽しみです(*^o^*)

オパール受け入れ通信のお約束をして、お開きとなりました。
明日もよろしくお願いします(o^-^o)

翌朝、お手紙と「あおいバラ」が届きました。
貴重なお花をありがとうございます♪
クリスマスパーティ、ぜひしたいですね(o^-^o)

まゆびさんのエントリ、
次項有「りくごう村へ行ってきました!! うさび村の日々 どうぶつの森日記」
もご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by KOROPPY at 18:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開門ありがとうございました!!
たどり着けてよかったです♪
たくさんのデザインもありがとうございました。
(各デザインの記事にリンクを入れトラバも入れさせていただきました。)
さっそくエイブルシスターズに飾っておきました。
誰がどの服を選ぶのかが楽しみです♪

娘さんへのお手紙は私もドキドキ。(笑)
こういうのも楽しいですね♪

では明日、どうぞよろしくお願いします!!
あ、村じゅう(家もだw)散らかってるので
その辺はスルーでお願いします。(笑)
Posted by まゆび at 2008年11月18日 19:38
【まゆびさんへ】
こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました♪
デザもいっぱい飾ってくださって、
嬉しいです〜(*^o^*)
うさび村のみんなにも、気に入ってもらえるといいな。

それでは今日の夕方も、よろしくお願いします!
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2008年11月19日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109858889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

りくごう村へ行ってきました!!
Excerpt: りくごう村へのお引越しが決まっていたオパールがやっとダンボになりました。 一体彼女はいつからうちの村にいたんだっけ?(笑) しばらく通...
Weblog: うさび村の日々 どうぶつの森日記
Tracked: 2008-11-18 19:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。