2009年08月27日

どわすれ村へ〜レベッカのお迎え〜

一緒にやろうよ!おいでよ どうぶつの森☆SNSにログインできなくなり、心配な今日この頃。

写真を逃していたレベッカなのですが、どわすれ村からお招きできることになりました。
ちあきにてお迎えに参上しました!

お迎えしてくれたのは、このはさん。
このはさんと
左から)ちあき、このはさん。

戻って時間をすすめたところ、無事到着しました^^
レベッカ
これから仲良くなれるよう、頑張ります!

入れ替わりで旅立ったのは、 ルピシア★村から来たマーサ(2nd)。
マーサ
次の村でも元気でね!

りういちさんのエントリ、
パスワード「日々口実: レベッカ送り出し、ビアンカお迎え」
もご覧くださいぴかぴか(新しい)

【追記】
SNSの「新着日記」にこの記事が現れたので、アカウント自体は残っている模様。
ログイン部分でトラブル発生なのかも。

posted by KOROPPY at 10:37 | Comment(2) | TrackBack(1) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通信ありがとうございました。
お蔭様で7人村だったどわすれ村に
新住人が引っ越してきました。

なんとビアンカ姉さん!
大好きな住人なのでとても嬉しいです。
★きらりん★村出身だそうです。
Posted by りう+ at 2009年08月27日 20:43
【りう+さんへ】
こちらこそ、大事なレベッカをありがとうございました。
花火のお気遣いに気づけず、すみませんでした(^^;;

おおー、素敵なお姉さまが到着しましたね!
いろいろ通信した後だったので、
お友達のお友達の村なのかもしれません。
Posted by KOROPPY→りう+さんへ at 2009年08月27日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126586405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レベッカ送り出し、ビアンカお迎え
Excerpt: 今日はりくごう村にレベッカを送り出すために 昼間仕事に出かけている間、放置開門で...
Weblog: 日々口実
Tracked: 2009-08-27 22:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。