2009年09月27日

マリーさん、りういちさんご来訪〜フィーバー開門〜

アップが遅れましたが・・・。
金曜日は、2週連続のフィーバー開門でした。

きらら村のマリーさん。
どわすれ村のりういちさんが、遊びに来てくれました。

マリーさんと
左から)マリーさん、コロッピー

マリーさんとは、雨の中、少しお話できました^^

りういちさんからは、お手紙と「3ばんだまのふく」をいただきました。
いつもありがとうございます。
レベッカも、再会を喜んでいたことと思います^^

りういちさんのエントリ、
次項有「日々口実: 雨のりくごう村」
もご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by KOROPPY at 16:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週連続フィーバーすごいですね〜
うちのたぬきちにも頑張ってもらわないと!

雨が降ってたので釣りをしていたら、
シュモクザメ&シーラカンスが釣れました♪
また遊びに行きますね(*^_^*)
Posted by マリー at 2009年09月28日 08:49
【マリーさんへ】
こんにちはー。

ほんと、まさかの2週連続でした。
しかもよくあがる木曜じゃなくて、
金曜日というのにもびっくりです。

>シュモクザメ&シーラカンスが釣れました♪
おお〜、素晴らしい釣果ですね!!

村に住んでる私が、シーラカンスを、
一匹しか釣ったことがないんですよ。
絶滅したかと思ってましたが、
まだいるようでよかったですw

ぜひぜひまた遊んでください^^
Posted by KOROPPY→マリーさんへ at 2009年09月28日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雨のりくごう村
Excerpt: りくごう村がフィーバー開門との事でお出かけしてきた。 カブは買ってないんだけどね...
Weblog: 日々口実
Tracked: 2009-09-28 20:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。