2009年11月10日

このはさんのどわすれ村へ〜レベッカお届け&エテキチ受け入れ〜

どわすれ村からお招きした、レベッカ(2nd)が旅立ちました。
レベッカ
意外にも熱血の化石少女で、探すのに苦労しましたっけw

レベッカをどわすれ村へお返しすべく、ちあきでお届けに行ってきました。
このはさんと
左から)このはさん、ちあき

今までありがとうございました^^

既に村に来ているロッタとまきばを除くと、残す写真はサル(とぺりみ)のみです。

そのおサルの一人エテキチを、写真ゲットのために、またどわすれ村からお借りできることになりました。
貴重な住人を、ありがとうございます(*ノノ)
エテキチ
戻ってくると、無事到着。
初めての住人です。
これから仲良くしようね(^ー^)ノ

また交配種のお土産をいただきました。
貴重なお花をありがとうございました。

りういちさんのエントリ、
次項有「日々口実: お帰り、レベッカ」
もご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by KOROPPY at 09:29 | Comment(8) | TrackBack(1) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベッカをかわいがって下さって
ありがとうございました。
エテキチかなりマイペースな奴ですが
よろしくお願いします。
Posted by りう+ at 2009年11月10日 19:42
【りう+さんへ】
おはようございます。

こちらこそ可愛い住人との交流、楽しかったです。
ありがとうございました。

エテキチはマイペースキャラなんですね。
初めてなので、これからやり取りするのが楽しみです(o^-^o)
Posted by KOROPPY→りう+さんへ at 2009年11月11日 09:14
はじめまして。
SNS経由でお邪魔しました^^

まだ初心者なので、ベテランの方の日記がとても参考になります。

キャラそれぞれ、お役柄があるんですね♪

通信のお友達も多いと、住人をお招きしたり、お嫁に出したり・・・

とってもオクが深いゲームですね!

私は残念ながら、回線の相性が合わないか、時間が悪いか。。。

通信が出来ないことが多くてまだ数えるほどしか通信したことありません><

写真も一レフで撮っているんですね♪

私も写真載せて、こんなに楽しそうなヒッキを付けたいんですが・・・なかなか撮影テクが思わしくなく、至ってません(汗)

楽しかったのでまたお邪魔します♪



Posted by はるか at 2009年11月12日 16:25
【はるかさんへ】
初めまして、こんばんは。
SNSからのお越し、ありがとうございます。

>キャラそれぞれ、お役柄があるんですね♪
最初は一人しかキャラがいなかったんですけれど、
引っ越しの安全性確保のためなどから、
キャラの使い分けをしています。

サブキャラを作らないと、
たぬきち限定アイテムも販売されませんでしたし(^^;;

通信ができると、楽しみがグット広がりますよね。
通信が不調とのこと、残念ですね。
原因が分かるといいのですけれど。

普段は、一眼レフカメラを使っているんですけれど、
このゲーム画面は、普通のコンデジを使ってます。

マクロ(接写)モードで撮ると、簡単綺麗に撮れますよ♪
ぜひお試しあれ。

>楽しかったのでまたお邪魔します♪
はい、お待ちしてます^^
Posted by KOROPPY→はるかさんへ at 2009年11月12日 16:54
こんにちは^^小3の小枝です
貴方のデザインを見て憧れてしまいました
個人的な意見ですケド、デザインの型紙を非公開にしてるじゃん、絶対に守れるって人には公開してもいいと思います。又は一定期間公開でもいいと思います。
たとえば2日とか1週間とか
Posted by 小枝 at 2009年11月16日 19:54
こんばんは♪いいな〜おさるさん♪
なるほど(*゚ェ゚*)写真ゲットのために住人さんをお借りして、またお返しするという
考えは思いつきませんでした!!
おさるさんの写真うらやましいです!
会うことすらなかなかできないレア住人さんをまた配信してもらいたいものです
。゚(PД`q。)゚。
Posted by わくわく村モカ♪ at 2009年11月16日 20:02
【小枝さんへ】
>個人的な意見ですケド、デザインの型紙を非公開にしてるじゃん、絶対に守れるって人には公開してもいいと思います。

「絶対に守れる」人かどうか判断する根拠が不明です。

そこまでして公開しなければならない理由が、
こちらにはありません。

期間限定にしていようと何だろうと、
一度インターネット上に公開したものは、
何らかの手で探し出すことが可能なものです。
Posted by KOROPPY→小枝さんへ at 2009年11月16日 20:48
【わくわく村モカ♪さんへ】
こんばんはー。

>いいな〜おさるさん♪
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
本当にありがたいお申し出でした。
普通の配信では、もうチャンスがないですものね><

おさるの配信、して欲しいですよね〜。

今度いらしたときに、
ぜひエテキチとお話してってください^^
Posted by KOROPPY→わくわく村モカ♪さんへ at 2009年11月16日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お帰り、レベッカ
Excerpt: しばらくの間りくごう村にお出かけしていたレベッカが どわすれ村に帰ってきた。 お...
Weblog: 日々口実
Tracked: 2009-11-11 18:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。