2010年01月15日

セラさん、マリーさん、たきあにぃさん、ねもさん、みかんさん、りういちさん、まさこさんご来訪

昨日は、デザ配布とプチプチフィーバー記念で、一日開門。
残念ながら、どなたともお会いすることは出来なかったのですが、たくさんのお客様が遊びに来てくださいました♪

サウダージ村のセラさん。
お手紙と「きいろボーダーのふく」をいただきました。
とめ
とめ曰く「ユメは仕立て屋さん」って感じだったそうですw

きらら村のマリーさん。
カロリーを気にしなくてよかったら、チョコレートを思う存分食べたいものですw

ピエール村のたきあにぃさん。
あるみに、鑑定前の化石を5つもいただいちゃいました。
あるみ
たきあにぃさんからの贈り物だよ。
よかったねー!!

ちろりん村のねもさん。
カブ売りのお役に立てて嬉しいです。
お手紙と「あかカブのタネ」をいただきました。

ばーとん村のみかんさん。
お手紙と「きんのばら」をいただきました。
水遣りはかなり大変で、起動時にいつも「雪降ってて〜」と祈ってますw

どわすれ村のりういちさん。
お手紙と「クラッカー」をいただきました。
娘は時々、お友達と通信しているのですが、最近はメロメロパークにどっぷりです(^^;;

しんじょう村のまさこさん。
初上陸でしたのに、放置開門で失礼しました。
またゆっくりお話してください。

アルプス村のみなみさん。
ゴメス
ゴメス曰く「ユメは仕立て屋さん」って感じだったそうですw

それからどなたか分からないのですが、門前にたくさんのお花をありがとうございました。
ピンクの花がちょうど欠けていたところだったので、嬉しかったです。

また遊んでください(*^▽^*)

まさこさんの記事、
次項有「おいでよ しんじょう村(^_-)-☆ はしご通信♪」
りういちさんの記事、
次項有「日々口実: りくごう村へ」
もご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by KOROPPY at 10:39 | Comment(10) | TrackBack(1) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開門ありがとうございました。
りくごう村を堪能できて楽しかったです。

後すいません、まさこさんのblogにも書かれていますが
うっかり、りくごう村にお泊りしてしまいました・・・
目が覚めたら朝の7時でしたw
Posted by りう+ at 2010年01月15日 19:33
【りう+さんへ】
こんばんはー。

あはは、たぶん初めてのお泊まり客ですよ〜w
夜、雪が降ってなかったならいいのですが。

>目が覚めたら朝の7時でしたw
あらっ、ちょうど閉門した時間くらいかも。
確認せずにセーブしてしまったのですが、
もしかしてまだお泊まり中だったかしら・・・?
Posted by KOROPPY→りう+さんへ at 2010年01月15日 22:26
>お手紙と「きいろボーダーのふく」をいただきました。

コロちゃんのデザインに着替えたので、
それまで来てた服を・・・ごにょごにょ
Posted by セラ at 2010年01月16日 14:37
【セラさんへ】
こんばんはー。

>それまで来てた服を・・・ごにょごにょ
にゃはは。
セラさんファン垂涎の、
身につけていたアイテムってことですねw
Posted by KOROPPY→セラさんへ at 2010年01月16日 17:06
アパトの化石、出たのですね(*^^*)
よかった〜
化石、掘り出しても、鑑定するのが面倒で、たくさん放置してあるんです(笑)
そうそう、先日、メッセージボトルが流れつきました。
ウエイトレスのふく、ありがとうございます(^-^)
私もお正月太りを解消すべく、ダイエットに励んでいます(笑)
Posted by たき at 2010年01月16日 18:36
【たきさんへ】
こんばんはー。

>アパトの化石、出たのですね(*^^*)
そうなんです、ビックリしました!
あるみも喜んでました。
ありがとうございます♪

メッセージボトルも届いたとのこと、嬉しいです♪
ダイエット、一緒に頑張りましょうねw
Posted by KOROPPY→たきさんへ at 2010年01月16日 19:25
こんばんは。
エテキチくんのパパの立ち寝すがたが拝見でき、楽しかったです。
バレンタインデザもありがとうございました。
Posted by みなみ at 2010年01月16日 22:51
【みなみさんへ】
こんにちは。
こちらこそデザのお持ち帰り嬉しいです。

エテキチもりういちさんと一晩過ごせて、
とても楽しかったんじゃないかと思ってますw
Posted by KOROPPY→みなみさんへ at 2010年01月17日 10:33
見られてたΣ(´д`;)
Posted by りう+ at 2010年01月18日 19:06
【りう+さんへ】
人前で酔っ払っちゃいけませんねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ。
Posted by KOROPPY→りう+さんへ at 2010年01月18日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138358222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

りくごう村へ
Excerpt: 昨日はプチフィーバー開門のりくごう村にお出かけ。 カブは持ってないけど、他所様に...
Weblog: 日々口実
Tracked: 2010-01-15 21:23
×

