2010年08月22日

アルプス村にて、みなみさん、まさこさん、まこちゃんさん、モモさんと

アルプス村がフィーバー開門とのことで、お邪魔してきました!

ご一緒させていただいたのは、しんじょう村のまさこさん。
あさひ村のまこちゃんさん。
ジュエル村のモモさん。
みなみさん、まさこさんと
左から)みなみさん、まさこさん、コロッピー

みなみさん、モモさん、まこちゃんさんと
左から)コロッピー、みなみさん、モモさん、まこちゃんさん

といっても、皆さんカブマラソンでお忙しく、すれ違う感じでした(笑)

posted by KOROPPY at 13:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕べはお顔拝見だけで終わってしまい、
すみませんでした〜・・・。
今度はゆっくりお話がしたいです♪
Posted by まさこ at 2010年08月22日 13:48
【まさこさんへ】
いえいえ、カブマラソンのときは、
長居せずに入れ替わるのが、
他の方のためにも望ましいですものね。

また別の機会に、ゆっくりお話しましょう♪
Posted by KOROPPY→まさこさんへ at 2010年08月22日 15:32
開門中おこしいただきどうもありがとうございました。

日焼けしてたはずなのに、すっかりもどってしまったので、貴重な写真です。どうもありがとう〜♪

又ゆっくり遊んでくださいませ〜。
Posted by みなみ at 2010年08月25日 16:20
【みなみさんへ】
こんにちはー。
その節は開門ありがとうございました!

日焼けはすっかり戻っちゃったんですね。
夜も起動していると、日焼けが治るんでしたっけ。
これは夏の思い出の一枚ということで(笑)

ぜひぜひまた遊んでください♪
Posted by KOROPPY→みなみさんへ at 2010年08月25日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160225914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

