2010年09月09日

きらら村にて、マリーさん、みなみさん、はにわさん、くぅさんと

先日、プレ3周年開門があったきらら村
本日、正真正銘の3周年記念開門を行うとのことで、お邪魔してきました!

ご一緒させていただいたのは、アルプス村のみなみさん。
みなみさんは、クラッカーと花火をたくさん持ってきていました。
素敵なお祝いのアイディアですね〜♪

ということで、雪の中、幻想的な花火を楽しんだり。
マリーさん、みなみさんと
左から)コロッピー、マリーさん、みなみさん

クラッカーを鳴らしたりしてお祝いしましたヽ(*^^*)ノ

マリーさん、みなみさんと
左から)コロッピー、マリーさん、みなみさん

更に、GR村のはにわさんも登場。
はにわさん、マリーさん、みなみさんと
左から)コロッピー、はにわさん、マリーさん、みなみさん

お話した後、お散歩となったのですが、今日のWi-Fi通信は不安定の模様。
二度ほど、切断されてしまいました><

最後は、こんちくわ村のくぅさんとご一緒に。
切断が心配だったので、手紙を投函して、すぐにお暇しました。
マリーさん、くぅさんと
左から)マリーさん、くぅさん、コロッピー

改めて3周年おめでとうございます。
また安定したときに、ゆっくり遊んでください(*'-'*)

posted by KOROPPY at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火とクラッカーの短いチャンスを、こうも見事におさめていただきありがとうございました♪
さすがです〜。
うちのデジカメは・・・長男の趣味に使われだして不具合が生じたままです。ですのでここに残していただけてとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
Posted by みなみ at 2010年09月10日 20:14
【みなみさんへ】
こんばんは。
昨夜はご一緒できて嬉しかったです^^

>こうも見事におさめていただきありがとうございました♪
素敵なシャッターチャンスを演出してくれた、
みなみさんのおかげです。
本当に素敵なアイディアですね♪

息子さん、趣味にデジカメを使われてるんですね!
うちもコンデジはかなり古くなってしまい、
だましだまし使ってます(笑)

こちらこそいつもありがとうございます。
また遊んでください。
Posted by KOROPPY→みなみさんへ at 2010年09月10日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162054949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

