2010年11月29日

セラさんのサウダージ村へ

きらら村から来てくれた、オリビア(4th)が旅立ちました。
オリビア
ラブリーなお部屋は、次の村で完成するといいね。

7人村状態になったところで、サウダージ村が開門中とのこと。
お邪魔してきました!
セラさんと
左から)セラさん、コロッピー

村主のセラさんはお休み中だったので、勝手に村をお散歩させていただきました。

戻ってみると、サウダージ村からピータン(3rd)が到着。
ピータン
これからよろしくね!

posted by KOROPPY at 11:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お越し頂きありがとうございます。
昨日初雪だったので、もこもこ帽子とボアつきのコートを
着込みましたが、今日は晴れてました^0^
Posted by セラ at 2010年11月29日 12:57
【セラさんへ】
開門のお知らせ、ありがとうございました。

ほんとあったかそうな服装で、
これからの季節にぴったりですね♪

サウダージ村からピータンが来てくれて嬉しいです。
ぜひ再会にいらしてください^^
Posted by KOROPPY→セラさんへ at 2010年11月29日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171122568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

