2013年09月22日

よつばちょう村にて〜ジーニョの署名

ジーニョから、署名の依頼が。
ジーニョの署名
ネーミングセンスが、昭和(笑)

まいこちゃんも連れて、よつばちょう村へ署名集めに。

お邪魔した時は、ちょうどムシとり大会中。
ふみたろう
外にいる住民は、イベントモードで、署名を受け付けてはくれないんですね。
知らなかった〜!

ももかさんが開門しなおしてくれたので、無事、6人の署名が集まりました。
トキオ
ありがとうございます^^

posted by KOROPPY at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

