2013年09月22日

念願のきんのあみ♪

かめやまさんから、「きんのあみ」をゲット。
きんのあみ
今年最後のムシとり大会ということで、ぎりぎりセーフでした。
「ムシとりのたつじん」目指して、ますます虫取り頑張るぞっ。

お月見の夜には、美しい満月が。
中秋の名月
まさに中秋の名月。

顔出し看板の準備もばっちり。
お月見の顔出し看板
風情がありますね〜。

しずちゃんにもらった「つきみだんご」。
おつきみだんご
まさか手作りだったりして!?

パロンチーノからは「ふでまめ」のバッジをゲット。
「ふでまめ」のバッジ
とび森では、一生懸命書いても、なかなかプレゼントつきのお返事が返ってこないんですよね。
凹み気味ですが、「すごいふでまめ」目指して、まだまだ頑張ります。

posted by KOROPPY at 13:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ!!おつきみだんごもらいそびれてた><
日にちを戻すか迷うところ…

金のあみおめでとう(^▽^)ブンブン振り回わしちゃおうwww
Posted by ぶひ at 2013年09月25日 04:59
【ぶひさんへ】
おいわいありがとうございます!
苦手だったバッタもつかまえやすくて、
とっても嬉しいです(笑)

つきみだんごのためだけだと、
びみょーなところですね^^;
カタログ埋めだけなら、今度おさわりどうぞ^^
Posted by KOROPPY→ぶひさんへ at 2013年09月25日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。