2013年10月01日

気の早いパンプキング

まだ10月に入ったばかりなのに、パンプキングが登場。
パンプキング
きっぱり断ったのに、強引にしもべにされてしまった。
仕方がないから、アメとかぶりものを用意して、待っててあげよう(笑)

格言を言い残して、いつもどこかへ去っていく、ラコスケ。
外周を回ってたんですね。
ラコスケ
しかも、あげたホタテをたたいて、中身を食べてるし!

ブリトニーとキャンベラが、去っていきました。
ブリトニー
キャンベラ
どちらも一人しかいなかった、アタシ系とウチ系。
また全種類いる、バランスの状態に戻したいな。

マスカラスから、頼まれごとのお礼として、写真をゲット。
マスカラスのしゃしん
しかも、同じ日に2枚連続でした^^;

posted by KOROPPY at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376272327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

