2013年10月13日

金の道具コンプリート♪

虫取り大会の季節が終わり、うおまさと再会。
きんのつりざお
念願の「きんのつりざお」をゲット。
これでやっと、金の道具がそろいました^^

ハッケミィからは、開運グッズの売込みが。
開運グッズ
これがほしくて、占いの館を完成させたんですよね。
ちょっとお高いけど「チンクル」を購入です。

10月に入って、新しい配信アイテムが。
いなほベッド
すれ違い中継所では「いなほベッド」。
パンプキンパイ
郵便局では「パンプキンパイ」。
グレースのお菓子シリーズにも、ぴったり♪

新住民は、アンヌ。
アンヌ
来てほしかったアタシ系でうれしかったのですが、家の場所が……><

旅立ったのは、あるみ。
あるみ
あるみのしゃしん
お別れに「あるみのしゃしん」ももらえました。
どこかの村に、たどりついてくれるといいな。

posted by KOROPPY at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

