2013年10月15日

あさひ村にて〜レイジのお手伝い

あさひ村のくるみさんにお誘いいただき、草むしりのお手伝いへ。
レイジ
よその村での草むしりは、初めての体験でした。

落とし穴
途中、落とし穴にはまるアクシデントもありましたが(笑)
4人で協力して、無事にミッションクリア。

お礼は「すずランプ」でした。
すずランプ
レイジの家具は、ほんとうにどれもおしゃれ!
専門店を作ってほしいくらいです。

最後は、南の島へ。
南の島にて
4人でのにぎやかなツアーは、久々で、楽しかったです^^

posted by KOROPPY at 10:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

先日はありがとうございました。
おそらく私だけならきっと無理でした。
最後の一つ・・誰がどこで見つけて下さったのでしょう^^;
もしご存じでしたら、参考にしたいので教えて下さい♪
(前回取りそびれた一つだったかも知れないので・・w)

また、ツアー行きましょうね>▽<
一人でしてもメダルがたまらないのです。
Posted by かずね at 2013年10月17日 20:45
あと・・あんなアクシデントがあったなんて、しりませんでした^^;
整備不足、失礼しましたv.v
Posted by かずね at 2013年10月17日 20:48
【かずねさんへ】
こちらこそ、お誘いありがとうございました。
素敵なレイジ家具もゲットできたし、
ツアーは楽しかったし、
充実した通信でした♪

ぜひぜひ、またツアー行きましょうね。

最後の一本は、私が見つけました。
線路沿いにありましたよ〜。

草地の緑と溶け込んでいるから、
見つけにくいですよね〜。

きっと雪の季節は、見つけやすくなるはず。

アクシデントは面白かったので、
アップしちゃいました(笑)
Posted by KOROPPY→かずねさんへ at 2013年10月17日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377558713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。