2013年10月26日

カタログマニアGに♪

ついに「カタログマニアG」のメダルを、ついにゲット!
カタログマニアG
総数が表示されない、とび森のカタログ。
あとどれくらい集めればいいのか、把握しづらく、難しいミッションでした。

ジョニーのクイズも一周したし、ハッケミィの開運グッズも購入。
一歩ずつ、コンプリート目指して進んでいます。

もっとも手に入れたいのは、博物館の「あらぶるめいが」。
これだけやってて、一度も本物に出会えてないのです><

「和風なベンチ」が、無事に完成。
和風なベンチ
次の公共工事が未定だったので、放置していたら、いつの間にか募金が集まっていました(笑)

去っていったのは、ミミィ。
ミミィ
わりと長い間いた住人でした。

新住民は、ミラコとタンタン。
ミラコ
タンタン
うまい具合に、欠けたタイプが埋まって、村のバランスが保たれています。

posted by KOROPPY at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。