2007年04月06日

かずさん、かすがさんと〜りくごう村にて〜

昨日の夕方は、Wi-Fi通信三昧。
りくごう村からスタートし、ペンギン村なごみ村と、皆で大移動です。

まずは、りくごう村編から。

なごみ村のかすがさん、あさひ村のかずさんが遊びに来てくれました。
かすがさん、かずさんと
左から)かすがさん、かずさん、コロッピー

「みき揺れるハートIbelieve」「のだめワンピースくろ」に、着替えてくださっての記念撮影。
こうやって皆さんに来ていただけるのって、幸せですね〜(*^o^*)

かずさんから、「アーウィン」と、「パンダのシャオシャオ」。
かすがさんからは、「せいじのつぼ」をお土産にいただきました。
ありがとうございます(o^-^o)

週末のフリーマーケットのお話などをした後は、皆揃ってペンギン村へρ(^-^*)ノ Let's Go!

また、ばなさんのまるぼし村から、お手紙が届いていました。
まるぼし村キャラメルからの手紙
優しくて礼儀正しいキャラメル、やっぱり好きなキャラクターです(*^▽^*)

posted by KOROPPY at 07:52 | Comment(2) | TrackBack(1) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りくごう村もとっても楽しかったです〜
初めての住人と結構会うことができました!
Posted by 春日 at 2007年04月06日 23:54
【春日さんへ】
>初めての住人と結構会うことができました!
初めての相手だと、新鮮ですよね。
りくごう村の皆も、春日さんとお話できて、
きっと喜んでいると思います(*^▽^*)
Posted by KOROPPY→春日さんへ at 2007年04月07日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

通信三昧とサプライズ(*^▽^*)~りくごう村・ペンギン村・なごみ村&さくらんぼ村へ
Excerpt: 昨日3つの村を渡り歩いて、通信させていただきました。 とても楽しく、密度の濃い時間でした(^^) 私の文才で、その楽しさをお伝えできるか・・がんばりますf^^; まずはKOROPPYさんのりくごう村..
Weblog: ペットの部屋
Tracked: 2007-04-06 10:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。