2007年04月06日

めぐみさん、かずさん、かすがさんと〜ペンギン村にて

続いてやってきたのは、めぐみさんのペンギン村

記念撮影のポイントとして連れて行ってもらったのは、桜のベルの木の前でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めぐみさん、かすがさん、かずさんと
左から)めぐみさん、コロッピー、かすがさん、かずさん

ベルの木が桜だったとは、意外な発見です。
「ホグワーツの制服(グリフィンドール)」に着替えて、なりきり撮影♪
私が来ているのは、可愛らしい「エアリスの服」です。

キャラメルが、「ハートワンピ×ボレロ」を着てくれていました。
キャラメル
嬉しいですね〜(*^▽^*)
優しいキャラメルのキャラにも合っていると思います。

ジョンからは「下の名前で呼んでくれ!」とのお言葉。
ジョン
下の名前ってことは……えっと……「ン」だけ?

このとき着ているのは、頂いたばかりのデザイン「みずのはごろも」
裾の水飛沫のバランスといい、色使いといい、とっても素敵です♪

更に皆で、なごみ村へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

お出かけから戻ってからの後日談。
めぐみさんのペンギン村からお手紙が届いてました。
ペンギン村キャラメルの手紙
マカロニグラタン、好き〜♪
楽しみにしてます(*^▽^*)

posted by KOROPPY at 08:08 | Comment(4) | TrackBack(1) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通信ありがとうございました♪
久々にKOROPPYさんに来ていただけ良かったです。
桜のベルの木が見れるのも今だけですから。
水の羽衣も気に入っていただけてありがたいです。
お土産もたくさんありがとうございました☆☆

キャラメルちゃんはいつも女の子らしい可愛い服を着てくれます。
エアリスの服も着ていたことあって、とても似合ってて可愛かったv
Posted by at 2007年04月06日 14:22
【恵さんへ】
昨日はお誘い、ありがとうございました。
早速「みずのはごろも」を展示しています(o^-^o)

>桜のベルの木が見れるのも今だけですから。
貴重なものを拝見できて、嬉しかったです。
綺麗だし、華やかですよね〜。

>エアリスの服も着ていたことあって、とても似合ってて可愛かったv
優しい顔の色と性格に、凄く似合いますね〜♪
キャラに合った服を選んでくれると、凄く嬉しいですよね。
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2007年04月06日 15:15
いろいろなデザインの服が着られるようになったのも・・
KOROPPYさんと恵さんのおかげです〜♪
その場所でいろいろと・・着てみると、こっちも楽しいです♪
Posted by 春日 at 2007年04月06日 23:56
【春日さんへ】
>KOROPPYさんと恵さんのおかげです〜♪
使っていただけるのって、凄く励みになります。
いつもありがとうございます(o^-^o)

私もちゃんとしたデザインを考えるようになったのは、
恵さんのお洋服を見てからでした。
いつも勉強にさせていただいてます。
Posted by KOROPPY→春日さんへ at 2007年04月07日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37894997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

通信三昧とサプライズ(*^▽^*)~りくごう村・ペンギン村・なごみ村&さくらんぼ村へ
Excerpt: 昨日3つの村を渡り歩いて、通信させていただきました。 とても楽しく、密度の濃い時間でした(^^) 私の文才で、その楽しさをお伝えできるか・・がんばりますf^^; まずはKOROPPYさんのりくごう村..
Weblog: ペットの部屋
Tracked: 2007-04-06 10:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。