2007年04月06日

かすがさん、めぐみさん、かずさんと〜なごみ村にて〜

最後にやってきたのは、かすがさんのなごみ村
遊びに来ていただいていましたが、こちらから伺うのは初めてかも。

一面のお花畑での、記念撮影。
時が経ち、夕焼け空に変わってきました。
かずさん、めぐみさん、かすがさんと
左から)かずさん、めぐみさん、かすがさん、コロッピー

りくごう村から引っ越してきた住人が二人もいたので、嬉しい再会です。

まずは、あるみ。
あるみと再会
かずさんのあさひ村から、りくごう村へやってきたんですよね。
あるみが経由した村の3人ともが、今揃っているんですよね!
「コロッっち」というあだ名が懐かしかったです。

懐かしい「ちゃニット×チェック」を着てくれていた、トンコ。
トンコ
雪の季節に作った冬服だから、そろそろ暑くなるかもしれないねw
引越ししてきたばかりで忙しく、挨拶だけとなりました。

お家にもお邪魔させていただくことに。
コンプリートしているというマリオ部屋は、圧巻でした。
どの部屋にも並べられている、写真の数にも圧倒されました。

お言葉に甘えて、「カラフルなベッド」をおさわりさせていただきました。
カラフルシリーズがなかなか揃えられないので、助かりました。

長時間にわたるWi-Fi通信でしたが、ここでお開き。
たくさんの住人と会えて、お話もできて、とても楽しかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

戻ってみると、なごみ村からお手紙が。
なごみ村あるみからの手紙
あるみとユニットかぁ。
凸凹コンビだと思うけどw

かすがさんのエントリ、
次項有「いつの間にか再会計画?|まったりと」
かずさんのエントリ、
次項有「ペットの部屋: 通信三昧とサプライズ(*^▽^*)〜りくごう村・ペンギン村・なごみ村&さくらんぼ村へ」
も併せてご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by KOROPPY at 08:29 | Comment(2) | TrackBack(1) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通信ながながと有り難うございました〜
本当に楽しかったです♪
いろいろと住人に再会できたのも楽しかったです!!
なごみ村に来て貰ったのは初めてです。
他の村のように整備はしていませんが・・w
自生型花畑を楽しんで貰えたようで良かったです〜
Posted by 春日 at 2007年04月07日 00:00
【春日さんへ】
>通信ながながと有り難うございました〜
こちらこそ遅くまでお邪魔しました。
でもとっても楽しかったです(*^-^)

>いろいろと住人に再会できたのも楽しかったです!!
ほんとほんと。
こうやってお友達の村に引っ越して行ってくれるのが、
可愛がってもらえるし、再会できるし、一番嬉しいですね。

>自生型花畑を楽しんで貰えたようで良かったです〜
広々とした一面の花畑、とっても素敵でした〜(*^o^*)
Posted by KOROPPY→春日さんへ at 2007年04月07日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37896021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

通信三昧とサプライズ(*^▽^*)~りくごう村・ペンギン村・なごみ村&さくらんぼ村へ
Excerpt: 昨日3つの村を渡り歩いて、通信させていただきました。 とても楽しく、密度の濃い時間でした(^^) 私の文才で、その楽しさをお伝えできるか・・がんばりますf^^; まずはKOROPPYさんのりくごう村..
Weblog: ペットの部屋
Tracked: 2007-04-06 10:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。