2013年11月04日

とたけけライブに入り浸り♪

今の目標は、ソパカのALL金バッジ。
必要なノルマを調べて、具体的なミッションを遂行中です。

最近は「とたけけサポーター」と「だいぶマスター」のバッジをゲット。
「とたけけサポーター」のバッジ
とたけけのライブは「行った」回数ではなく、「聴いた」回数なのですね。
土曜日、時間の許す限り、曲を聴いて、回数を追い上げ中です。

「ダイブマスター」のバッジ
素もぐりはコンプしたので、残すは虫と魚5000匹!
島のメダルも、ゴールドは5000枚なんですね。
なかなか厳しいノルマです^^;

郵便局で、11月限定配信「おちばチェア」をゲット。
11月限定配信「おちばチェア」
秋色で、いい感じ。

posted by KOROPPY at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。お久しぶりです。ヽ(*´∀`)ノ
10月23日にとび森始めました。
お時間が合えばまた遊んでいただけると嬉しいです♪

バッジを集めるのはかなり大変そうですね。
始めたばかりなので5000という壁がどれほどなのか分かりませんが。(笑)

こちらの記事を参考にとび森ライフを楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪(o*。_。)oペコッ
Posted by まゆび at 2013年11月06日 11:17
【まゆびさんへ】
わ〜、お久しぶりです!
お元気でしたか^^

とび森、はじめられたのですね。
一人で遊んでも、みんなで遊んでも、
楽しいゲームですよ〜。

ぜひまた遊んでください♪

こちらのフレンドコードは、
2208-4353-9817
です。

まゆびさんのフレコも教えてくださいね。
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2013年11月06日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379365701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

