2013年11月06日

あさひ村にて〜グミの署名♪

グミから思いがけず、署名を頼まれ、あさひ村へおでかけ。
キャプチャをとるのも忘れるくらい、突然の依頼でした^^;
くるみさんと♪
お忙しい中、開門ありがとうございます^^

署名に快く協力してくれる、住民たち。
カール
その中でも、このカールおじさんが、一番印象に残りました(笑)

グミ
グミも喜んでいました。

あさひ村は、村を改造中とのこと。
今後の完成が楽しみです^^

posted by KOROPPY at 15:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
すみません。フレンドコードが必要だったですね。(^^;;
1134-8229-8347 です。
よろしくお願いします♪
KOROPPYさんのフレコは登録させていただきましたー♪(*'-')

署名というのは面白いですよねー。
昨日、ししょーの署名を集めました♪
みんなノリノリで署名してくれました。(笑)
この記事に書かれている署名はもしかして他の村じゃないとダメなのでしょうか?
もしそうだったら、住人の希望を聞いてあげられないこともありそうですね。(´・ω・`)ションボリ
Posted by まゆび at 2013年11月07日 11:06
【まゆびさんへ】
フレコお知らせ、ありがとうございます。
こちらも登録が完了しました^^

ししょーの署名、お疲れ様でした。
住人のノリがよくて、ほんと楽しいですよね。

本当にそこに"暮らしている"感があって、
とび森の大きな魅力だと思ってます。

そうそう、この署名は、よその村限定なんです。
こういう仕掛けが通信のきっかけになるのも、
よくできているなと思います。

ベストフレンド同士になれば、
リアルタイムでメッセージのやりとりができるので、
「今開門してもらえますか?」なんてお願いできますよ^^
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2013年11月07日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。