2013年11月12日

まゆびさんと♪

おい森でも遊んでいただいていた、うさび村のまゆびさん。
とび森も始めた、とのお知らせをいただき、初上陸してきました。
まゆびさんと
最近はじめられたとのことですが、すでにかなり開発が進んでいて、びっくり!
日焼けしたお顔から、南の島通いの日々がうかがえます(笑)

その後は、りちぷあ村にもお招き。
まゆびさんと
お手紙もありがとうございました。
またとび森でもよろしくお願いします^^

posted by KOROPPY at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。昨日はありがとうございました♪
たくさんのおみやげもうれしかったです♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いただいた果物も、今日確認したら無事に成長していました♪
収穫が楽しみです♪(o≧∀≦o)
これでうさび村も華やかになります。
本当にありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

日焼けしてる気がするなぁとは思っていたのですが、
昨日KOROPPYさんを見て、自覚しました。(爆)
どこまで黒くなるのかなぁ。(笑)

りちぷあ村は本当に素敵な村でした♪(*´ω`*)
あちらこちら目移りしてしまって、
あっという間に時間がたってしまいました。
またお邪魔させてください♪
Posted by まゆび at 2013年11月13日 14:19
【まゆびさんへ】
こんにちは。
こちらこそ、お手紙ありがとうございました。
久々にお会いできて、うれしかったです♪

とび森はじめると、まず南の島通いにはまりますよね。
私も去年は、冬だというのに、
真っ黒に日焼けしていました(笑)

お届けしたたけのこですが、
定期的に、新しいたけのこが生えてきます。

たけのこが頭を出した日に掘り出さないと、
竹として成長してしまい、
あたりが竹林と化してしまうので、ご注意を!

これからとび森でもよろしくお願いします^^
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2013年11月13日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。