2013年11月22日

うさび村にて♪〜チャーミーの署名

仲良し度アップ強化対象のチャーミーから、「女子の眼力を極める会」署名の依頼が。
うさび村にて
まゆびさんのうさび村へ、署名のお願いに行ってきました。

メリヤスが拾ったのは、ヒュージ宛のラブレター。
メリヤス
うさび村に、ロマンスの気配(笑)

そんな噂を仕入れつつ、署名が完成。
署名

チャーミーも喜んでいました。
チャーミー
協力してくれたみんな、ありがとう♪

そんなチャーミーが、まゆびさんの噂。
チャーミー
「すごく元気なツーリスト」って感じだったそうです。
日焼け具合がその証だね!

posted by KOROPPY at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー♪
今日もたくさんのおみやげありがとうございました♪
おかげでカタログが埋まります♪('-'*)フフ
お花もありがとうございますー♪
青系の花があると村の雰囲気も変わりますから楽しみです。
頑張って増やします。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>うさび村に、ロマンスの気配(笑)
いろいろあるんですよ。
まぐろとふみたろうがペアルックだったり。
ハナコとブルースもペアルックだったはずなのに、
いつの間にかハナコが着替えてたり。(爆)

(*'▽'*)わぁ♪チャーミーがまゆびのことを♪
話題にしてくれるのはうれしいですね♪
眼力を極める会には私も入れてほしいです。(笑)

ベストフレンド通信、本当に便利ですね♪
またなにかありましたら、ぜひ♪
また遊んでください♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by まゆび at 2013年11月22日 14:55
【まゆびさんへ】
こんにちは。
午前中は、お忙しい中、ご協力いただき、
ありがとうございました!

こちらこそたくさんのお土産、
かえって申し訳なかったです。
針葉樹の苗も、活用させていただきますね。

うさび村は、ロマンスの多い村なのですね!

以前は、りちぷあ村にもあったのですが、
最近はあまり聞かず……。
ドライな村になっております(笑)

>ベストフレンド通信、本当に便利ですね♪
でしょう〜♪
すっかり欠かせない機能になってます。
まゆびさんも何か御用の際には、
お気軽にお声掛けくださいね。
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2013年11月22日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380868875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。