2013年11月30日

まゆびさん、レオナさん、くるみさんと♪〜レイジのお手伝い

3度目のレイジ登場で、夜は、草むしり開門。

うさび村のまゆびさん。
サウザンド村のレオナさん。
あさひ村のくるみさんが、お手伝いにきてくれました。
レイジ
過去最短のスピードで、草むしりが終了。
早かった〜♪

その後は、ツアーにお出かけ。
ツアー
楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございます^^

おまけ。
ビーチベッド
島ではなんと、ずっと探していた「ビーチベッド」をゲット!
レアアイテムだそうで、喜びもひとしおです。

posted by KOROPPY at 16:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー♪
草むしりへの招待、ありがとうございました!!
私にとってはお初のイベントでしたが、
あまりにも早くてびっくりしちゃいました。
見えているくさを抜いている間に終わっちゃった感じです。('-'*)フフ

4人でのツアーも楽しかったなぁ。
KOROPPYさんとレオナさんの虫取りのうまさに
感動しちゃいました。ヽ(*´∀`)ノ
足を引っ張っちゃったので、
ちょっと虫取りの練習しておきます。(笑)

お友達も増えて、ますます楽しみが増えました♪
ありがとうございました。
また、遊んでください!
Posted by まゆび at 2013年12月02日 10:45
【まゆびさんへ】
その節は、草むしりへのご協力、
ありがとうございました。
ほんっと早くて、びっくりでした!

いつもは最後の一本で、苦労してたんですよ〜。

ツアーは楽しいし、
頑張ればボーナスがもらえるしで、
断然一人よりみんな、ですね。

フレンドさんの輪が広がって、私もうれしいです。

またみんなで遊びましょう^^
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2013年12月02日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381564036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

