2013年12月20日

12月のあれこれ

とび森も発売から1年が過ぎ、イベントは2回目に突入。

ハーベストもゆきだるま作りも、去年にコンプ済み。
今年はスルーでもいいかな、と思っているのですが、いざ始まると、ついがんばってしまいます^^;
フランクリンと

マスカラスの誕生日会には、やっと購入できた、おうかんをかぶってお邪魔♪
マスカラス
先客は、グミでした。
意外なつながり。

12月の配信は「サジタリアスのや」。
12月配信「サジタリアスのや」
意味を調べようと検索したら、画像検索には聖闘士星矢ワールドが。
そういえば星座がモチーフの話だったな、と懐かしくなっちゃいました。

更新しない間に、村の住民にも入れ替わりが。

旅立ったのは、タンタンとチッチ。
タンタン
チッチ

新住民は、きみどり村からジェーンと、どん村からホッケー。
ホッケー
ジェーン

チッチとグミからは、写真をゲットです。
チッチの写真
グミの写真

posted by KOROPPY at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383157041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

