2007年04月11日

かずさんのあさひ村へお出かけ

下の息子も幼稚園に入園し、今日から午前中に自分の時間を持てるようになりました。
早速、かずさんのあさひ村へお出かけです。
あさひ村にて、かずさんと
左から)かずさん、コロッピー

Wii版「おいでよどうぶつの森」などについてお話した後、村の散策へ。

アデレードに「虫取り名人」なんて言われちゃいました(*^o^*)

懐かしい服を着てくれていたゲンジ。
「グレース気取りかよ」などと言われつつも、嬉しかったです。
調子に乗って話しかけていると、新しい洋服がほしいとのリクエストをされてしまいました。
ゲンジ
そのデザイン、もう飽きちゃった? ( ̄□||||!!

リッキー
バウムクーヘンな予感っていうのは、甘くていい感じ?
げんなりするような、いやな感じだったりして…o(;-_-;)oドキドキ♪

お家の中は、それぞれ雰囲気のあるお部屋ばかり。
白カブがテーブルにずらりと並べられたお部屋は、圧巻でした。

可愛らしいカントリーなメインルームから、「カントリーなたな」「カントリーなタンス」をおさわりさせていただきました。
カントリーな家具は、揃えてみると素朴だけど可愛らしさがありますね。

幼稚園のお迎えの時間になったところで、お開きとなりました。
突然の訪問で失礼しました。
まだ遊んでください(o^-^o)

posted by KOROPPY at 16:51 | Comment(4) | TrackBack(1) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさひ村にはまだ会った事ないキャラがいっぱいいるなぁ。
まだ行った事ないので羨ましいです!!

バウムクーヘンな予感はきっと甘くてふわふわな予感ですよ。
Posted by at 2007年04月11日 17:06
【恵さんへ】
>あさひ村にはまだ会った事ないキャラがいっぱいいるなぁ。
見たことない住人とお話できるのって、新鮮ですよね。
引越ししてきてくれたら、なお嬉しいです♪

>バウムクーヘンな予感はきっと甘くてふわふわな予感ですよ。
そうだったら嬉しいですぅ(*ノノ)キャ。
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2007年04月11日 17:37
Wii版のどうぶつの森ですか・・
やっぱりでるんですねぇ。
ゲームするのは難しいと思いますが。。ハードの面でも。

あさひ村は行ったこと無いので、なんだか新鮮です。けれど、ゲンジとかこちらにもいた住人が結構いるようです。
Posted by 春日 at 2007年04月11日 20:27
【春日さんへ】
>ゲームするのは難しいと思いますが。。ハードの面でも。
そういえば、リモコンどうするのでしょうね。
Wiiで出る! という話だけは広まっていますが、
具体的なことがちっとも聞こえてこないような。

なごみ村にも、ゲンジがいましたか。
個性的な色使いですよね〜。
お初だったので、びっくりしました。
Posted by KOROPPY→春日さんへ at 2007年04月11日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

開門していました
Excerpt: 日曜、白カブが珍しく安値で、サブキャラ総動員でウキウキ買い込み、 つねきちからの手紙が来ない事で、 ガーデニング大会=ゲスト不在を思い出し、真っ青になってました(^_^;) 皆さんは、大丈夫でしたか..
Weblog: ペットの部屋
Tracked: 2007-04-12 01:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。