2014年01月07日

年末年始のあれこれ

去年は逃した、年越しの瞬間。
今年は(時間をいじって)、見ることができました♪
新年
位置取りが悪かったらしく、2014の文字は、うまく撮れず><
おい森でも、年越しイベントはなかなかゆっくり楽しめなかったので、新鮮でした。

しずえからは「えとのおきもの・うま」をゲット。
「えとのおきもの・うま」
十二支、コンプリートする日がくるんでしょうか^^;

1月の配信は「カプリコーンのおきもの」。
「カプリコーンのおきもの」

長期計画で頑張ってきた、レア切り株エリアの整備が、ついに頓挫。
ぎんのオノが、先に壊れてしまいました。
あと2種類だけなのに〜><
レア切り株エリア
こんなに何度もダブルとは、正直予想外でした。
南の島で売っていましたら、ぜひ買いに行かせてください。

コンプリートといえば、「ムシとりたつじん」のをゲット。
ムシとりのたつじんのバッジ
おみくじアイテムもコンプし、フォーチューンクッキーともおさらばです。

旅立ったのは、マスカラスとスワンソン。
マスカラス
スワンソン

スワンソンからは、お手紙で写真ももらえました。
スワンソンのしゃしん
仲良くなれていたか自信がなかったので、うれしかったです。

新住民は、ももことジュンでした。
ももこ
ジュン

posted by KOROPPY at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384572007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。