2007年04月15日

るくなな村からカルピがやってきました

住人たちに浸透しているのが、たいへいたの名言。
たいへいたの名言
心をこめれば、花にも伝わるということかしら。
確かにいい言葉ですね。

フータの元気がないというから来てみたら、昔のことを思い出していただけのようで。
フータの昔話
フータの故郷は、りくごう村よりも都会だったのですって。
そこでいろいろあったからこそ、マスターは今、田舎のこの静寂を楽しんでいるのかしら。

めぐみさんのペンギン村からきてくれた、フルメタルが引っ越していきました。
フルメタル去る
最初の化石集めをコンプリートした後は、趣味が虫取りに移行。
オケラ捕り対決が決着つかないまま、お別れとなってしまいました。
新しい村で、捕まえてもらえるといいね。

新住民は、カルピ。
新住民カルピ
さくらさんのるくなな村からやってきてくれました。
先日ペンギン村でご一緒させていただいた時に、ついて来てくれたみたいです。

posted by KOROPPY at 15:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | りくごう村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの村にも今カルピがいるから違う村に行けた事で、るくなな村からのカルピちゃんが消えなくて良かった☆
Posted by at 2007年04月15日 17:38
カルピちゃんですか。
なごみ村にもいたことがあります。
最初に彼女を見たときに・・私が言った一言は・・
「食べられたいの??」
でした。

そんなカルピちゃんでしたが、かなりの愛嬌があって可愛かったです♪
Posted by 春日 at 2007年04月15日 17:43
カルピちゃんの引越し先がりくごう村と聞き、嬉しいです〜。
引越し先の村はわからずじまいな事も多いので…。
またお会いした時は、是非再会させて下さい♪
Posted by さくら at 2007年04月15日 21:33
もう、ガーデニング大会も終盤ですね。
住人の話題もガーデニング大会のことばかりだったけど、意外なことも聞けて面白かったりします。

カルピちゃんって、話し方からしてアタイ系ですか?
しらなかったです。
Posted by ちゃこ at 2007年04月15日 23:22
【恵さんへ】
>るくなな村からのカルピちゃんが消えなくて良かった☆
そっか、村の中で重なっていると、引っ越せずないんですね〜。
うまくお引越しできてよかったです(*^.^*)
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2007年04月16日 09:17
【春日さんへ】
>最初に彼女を見たときに・・私が言った一言は・・
>「食べられたいの??」
>でした。
プププッ (*^m^)o==3
美味しそうな見た目ですよね〜。

これからどんな愛嬌あるやりとりを見せてくれるか、
とっても楽しみです。
Posted by KOROPPY→春日さんへ at 2007年04月16日 09:18
【さくらさんへ】
>カルピちゃんの引越し先がりくごう村と聞き、嬉しいです〜。
私もるくなな村から住人がやってきてくれて、
嬉しいです。
友達の友達、って輪で来てくれるのって、いいですよね〜。

>またお会いした時は、是非再会させて下さい♪
ぜひぜひ、お待ちしております♪
Posted by KOROPPY→さくらさんへ at 2007年04月16日 09:18
【ちゃこさんへ】
>もう、ガーデニング大会も終盤ですね。
ですね〜。
あまり乗り気じゃなかった住人も、
最後はガーデニングをがんばったりして。
1週間でも変化があって面白いです。
Posted by KOROPPY→ちゃこさんへ at 2007年04月16日 09:19
名言たのしそう♪
Posted by BlogPetのころた at 2007年04月16日 10:31
KOROPPYがたいへいるのかー♪
Posted by BlogPetのポテチ at 2007年04月16日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38787892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

