2007年04月16日

かずさん、ねーやんさんと〜ガーデニング大会終了〜

昨日でガーデニング大会も終了。
コトブキ村長から、はなのトロフィーと手紙が届きました。
ガーデニング大会
住人の花を植え替えるという裏技を使ったので、当然ですね。
来年は、正々堂々戦います∠(*^ー^*)o

掲示板の結果発表は、サブキャラのだめになっていました。
結果発表
最後に起動していたキャラクターの名前になるのですね。

以前「オレ系の住民がほしい」と仰っていた、あさひ村のかずさん。
そこで、去ったばかりのフルメタルをお引越しさせるべく、午前中にお招きしてみました。

お土産には、「トリケラのあたま」「ベビーベッド」を頂きました。
ありがとうございます。

さっそくトリケラトプス収集家の元へ届けようと思ったら、きんぞうはお引越し準備に入っていました。
なんてタイミングの悪い子っ( ̄□||||!!

通信中に水をあげてもカウントされない、ということを教えていただきました。
どうりで水をあげたはずの花が、枯れるわけです。

お話していると、るんるん村のねーやんさんがいらっしゃいました。
ねーやんさん、かずさんと
左から)かずさん、コロッピー、ねーやんさん

「ノッポうがいコはにわ」と「ペキンげんじん」のお土産を頂きました。
掲示板にも書き込みしてくださったので、エレフィンが喜ぶことでしょう(*^m^*) ムフッ♪

CGIの勉強に戻られるというかずさんをお見送りし、ねーやんさんと久々にゆっくりお話させていただきました。

フルメタルはその後、しっかりあさひ村へお引越しして行ったそうです(o^-^o)

かずさんのエントリ、
次項有「ペットの部屋: ゴンザレス→フルメタル&ガーデニング大会」
もあわせてご覧下さいぴかぴか(新しい)

新住民たちも、新たな趣味を始めました。

サブレは、アパトサウルス集め。
カルピは、茶色っぽい家具集めです。

そしてカルピからは、こんなものを返すように言われてしまいました。
カルピのタライ
そもそもタライ自体、あまり見かけないものだよねぇ(^^;;

posted by KOROPPY at 13:34 | Comment(4) | TrackBack(1) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの村は住人の家の周りにデザイン張っているので、当然ガーデニング大会優勝しましたv

マイナスイオン発生タライ!?
タライと言ったらもはや頭の上に落とす物としか・・・。
カルピちゃんいたずらっ子(笑)
Posted by at 2007年04月16日 17:30
【恵さんへ】
そういえばデザインがあると、お花が植えられませんねw

>タライと言ったらもはや頭の上に落とす物としか・・・。
ほんと、コントでしか登場しませんよねw
そのタライに水を張って足を浸すと、
マイナスイオンでリラクゼーションできそうです。
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2007年04月16日 20:30
た・・・たらいですか、、
それは 私も聞いたことないなぁ〜〜
すし桶ならあるけど・・ ぇ?

フルメタルは今度あさひ村に行ったのですか。
今度ご挨拶に伺いたいですね♪
Posted by 春日 at 2007年04月16日 22:01
【春日さんへ】
>すし桶ならあるけど・・ ぇ?
マイナスイオンを感じながら、すしを食べられる!?
それもまた凄いアイテムですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>フルメタルは今度あさひ村に行ったのですか。
通信が終わって戻ったら、もうお引越ししていたそうです。
お友達の輪の中で引っ越してくれると、
再会ができて楽しいですよね。
Posted by KOROPPY→春日さんへ at 2007年04月17日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴンザレス→フルメタル&ガーデニング大会
Excerpt: 昨日ゴンザレスの引越しのことを書きましたが、 今日、起動するのをずいぶんためらいました。 時間旅行して、やっぱり引きとめようか…。 無事旅立ちました。 空きスペースに、データのオレ系が来るのを待つの..
Weblog: ペットの部屋
Tracked: 2007-04-16 15:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。