2007年04月16日

「チューリップワンピ」を作ってみました

チューリップの花びらを重ね合わせたような、ワンピースを作ってみました。
最初は色もチューリップらしく、赤色、オレンジ色、黄色にしてみたのですが、あまりに派手でチカチカ。
いつも使っているピンクのグラデーションに落ち着きましたf(^^;)
「チューリップワンピ」試着

ブルーのグラーデーションで色違いも作りたかったのですが、パレットに肌色が含まれないんですよね。
襟元はデザインが難しいのと、既製服とは違ったものを作りたいのとで、肩出しのベアタイプをよくデザインします。
肌色のないパレットは使えず、結局いつも、同じパレットばっかりを愛用することに(^^;;

マイデザインをご利用になる場合は、必ず以下の注意書きをお読みください。
「マイデザイン使用上のご注意」

この記事へのコメント
完成したんですねぇ〜(^^)
かわいらしいデザインですね♪
今度お邪魔した時に、頂いても良いですか?

今記事に書きましたが、CGIしばらくかかりそうです。
ボチボチ頑張ります。
Posted by かずね at 2007年04月16日 15:58
【かずねさんへ】
>完成したんですねぇ〜(^^)
結局あの派手な色は止めて、
いつものカラーに戻っちゃいましたw

>今度お邪魔した時に、頂いても良いですか?
もちろん、嬉しいです〜♪
色違いのブルーも、今完成しました。

>今記事に書きましたが、CGIしばらくかかりそうです。
はらら。
時間を置くと、頭がクリアになって原因が分かったりしますから、
気長に取り組む感じでいいと思いますよ。
Posted by KOROPPY→かずねさんへ at 2007年04月16日 17:10
可愛いv季節感あって素敵☆
そうそう、わたしも胸の開いたデザインが多いので、肌色のあるパレットばかりになってしまいます;
Posted by at 2007年04月16日 17:33
【恵さんへ】
>可愛いv季節感あって素敵☆
嬉しいです(〃∇〃)テレッ☆
シンプルすぎるかなと思って、
胸元にリボンを足してみました。

やっぱり肌色つきパレットを選びがちですよね。
ぎちぎちに首元まであるデザインって、
なかなか思いつかないですもの。
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2007年04月16日 20:33
こんばんわ。
可愛いワンピースですね〜♪
私はオリジナリティがないので、尊敬しちゃいます〜。

肌色を含むパレットは、かなり重要ですよね。
使いたい色があるのに肌色が含まれてなくて、断念した事もしばしば…;;
Posted by さくら at 2007年04月16日 21:47
【さくらさんへ】
おはようございます。

>可愛いワンピースですね〜♪
ありがとうございます(///∇//)テレテレ♪
元ネタのあるデザインが多かったのですが、
久々にオリジナルを作ってみました。

>使いたい色があるのに肌色が含まれてなくて、断念した事もしばしば…;;
そうそう、そういうパレットたくさんあります。
肌色だけは、すべてに含まれていると嬉しいのですけれど。
Posted by KOROPPY→さくらさんへ at 2007年04月17日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。