2014年04月24日

レア切り株大集合♪

藤棚の周りを、レア切り株で囲う計画。
ぎんのオノが壊れてしまい、中断もありましたが、ついに完成しました!

南側は、広葉樹の6種類。
レア切り株
北側は、針葉樹の6種類。
レア切り株

レア切り株の柄はランダムとのことですが、実際には時間帯によって、出る率が違うような……。

いつも同じ時間(朝)に切っていたのですが、同じ柄ばかり。
別の時間帯に変えて切ったところ、最後の柄が出てくれました。

新住民は、フリル。
フリル

突然、考え中の吹き出しが出てきたので、話しかけてみると、本当にお悩みモードに。
フリル
「後ちょっとで思い出せそう」というので、時間をおいて聞いてみたのですが、結局、何を考えていたのか、教えてもらえませんでした。

posted by KOROPPY at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395430521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

