2014年08月30日

たぬきちテロに苦戦

オンライン島を巡ったり、娘の村をのぞいたり。
あちこち探しまわった「リゾートなゆか」を、ついに発見。
結局、自分の島に現れました^^;
リゾートなゆか
これで南の島のお土産はコンプリート♪
長かった〜。

しずえを連れての、仕事中の一コマ。
レイラ
村長として働いている時だと、住人がいつもと違う反応をしてくれるんですね。
わき目も振らずに建設場所へ向かっていたので、今まで気がつきませんでした。

足元のひびわれを掘ろうと、ベンチから飛び降りたら……。
落とし穴
ひびわれ=落とし穴に、そのままはまってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll

サントスのお部屋にお邪魔すると、先客が。
サントス
カモミ危うし!

レア切り株をぶち壊してくれたショコラが旅立ったと思ったら、同じ場所にコユキが。
ショコラ
コユキ

公共工事でブロックしようにも、隣のハムジが邪魔だったりします。
ハムジ
たぬきちテロに、テンションダダ下がりです……。

その他の転出は、パトラ、ツンドラ、カモミ。
パトラ
カモミ
ツンドラ

転入は、トミとまりもでした。
トミ
まりも

posted by KOROPPY at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404590126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

