2014年11月04日

新しい村人

とび森生活も、もうすぐ2年。
いまさらですが、2人目の村人を追加しました。
引っ越し
村長の引っ越しは、正直ばたばたしていて、よく覚えてなかったり^^;
改めて、引っ越しイベントを楽しみました♪

たぬきちと土地探し
気が逸って走ったら、たぬきちが追いつけず、泣きを入れられちゃいました(笑)

たぬきち
たぬきちテロの標的になっていた、この場所を守るのが、新住民ひゅうがの第1の役目。
もう1つは、たまりにたまった非売品の展示です。

住人登録
村長さんから、たっぷりと引っ越し祝いをせしめたので、軍資金充分で、新生活スタート!

パロンチーノ
引っ越し祝いで、初バッジもゲットです。


posted by KOROPPY at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408309792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

