2007年07月03日

かずさんのあさひ村へお出かけ〜ジーニョ引越し作戦〜

昨日とは入れ替わりで、今日はかずさんのあさひ村へお出かけしてきました。
あさひ村から、ジーニョのお引越し作戦です。

お忙しい時間帯にお邪魔してしまったため、かずさんは離席中。
かずさんと
左から)かずさん、コロッピー

お眠り中のかずさんと記念撮影をしてから、村めぐりをしました。
りくごう村から引っ越した、クロコと再会。
クロコ
「どすえ」だった口ぐせが、可愛らしい「だわん♪」になっていました。

「ハートワンピ×ボレロ」を着てくれている住人が多く、とても嬉しかったです(*^o^*)
ビス
ふっくらしたビスが着ると、印象が違いますね。
ビス、いきなり心の距離を測りますか(^^;;

グレオ
グレオは、色味がぴったりだけど、キャラがハートって感じじゃないようなw

ペンギン村にいたトロワともご挨拶。
トロワ
恋と愛の違いについて、教えてもらいました。

一回りした後は、お暇しました。
うまくお引越しできているといいのですけれど♪
明日の起動が楽しみです。

お忙しい中、開門してくださってありがとうございました(o^-^o)

次項有かずさんのエントリ、
「ペットの部屋: ドキドキの引っ越し作戦」
も併せてご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by KOROPPY at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(#^.^#)
昨日は、どたばたとおもてなしもなしで申し訳ありませんでした。
今朝、ハムカツが引っ越していました。
どうやらデータ出身のようです。
りくごう村には、どの住人のお引っ越しがありましたか?

Posted by かずね at 2007年07月04日 09:44
トロワさん相変わらずな感じで安心。
引越していってからまだ会いに行ってないので、すっかり忘れてましたが・・・。
クロコさんが着てるのはわたしのデザインかな?
Posted by at 2007年07月04日 16:58
【かずねさんへ】
こんばんは。

>昨日は、どたばたとおもてなしもなしで申し訳ありませんでした。
いえいえ。
お忙しい時間に、すみませんでした。
無事、ジーニョが引っ越してきてくれました(*^▽^*)

>どうやらデータ出身のようです。
うう、残念。
データを持ち合わせてないときでごめんなさい。
ちょうどぽっかり、データが空だったんです。

ジーニョに会いに、また遊びに来てくださいね。
Posted by KOROPPY→かずねさんへ at 2007年07月04日 17:28
【恵さんへ】
>トロワさん相変わらずな感じで安心。
そうですね。
雰囲気が変わらなかったです♪

>クロコさんが着てるのはわたしのデザインかな?
あ、そうそう。
「エアリスの服」ですね。
いろんな服が展示されていて、お洒落さんの多い村でした。
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2007年07月04日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46566299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。