2007年07月05日

ようこそジーニョ〜あかいハネ〜

かずさんのあさひ村から、無事ジーニョが引っ越してきてくれました。
ジーニョ
さくらさんのるくなな村にも住んでいたとか。
想い出話を聞くのが楽しみです。

引っ越していったのは、エレフィン。
まゆびさんのうさび村から来てくれた姐さんでした。
タランチュラ対決を制せなかったが残念です。

サイハテ村では、素敵なウエディングが執り行われたんだとか。
サイハテ村
ボクには、お姉さんがいたんですね。
おめでとう(^-^)//""ぱちぱち。

ユキとの競演を楽しみにしてたのに、スミがお引越し準備。
スミ
慌てて引き止めです。

そのユキは、さくらんぼ村の懐メロを聴かせてくれました。
ユキ
ちょっぴりホームシック?

posted by KOROPPY at 12:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお♪エレフィンはまた旅立ちましたか!!
今度はどこに行くのかな?(^ー^* )フフ♪

スミーーー!!駄目駄目引越し駄目ーー!!
まゆびも共演みたいんだからーー!!(笑)
引きとめうまくいくといいなぁ♪
Posted by まゆび at 2007年07月05日 19:29
【まゆびさんへ】
>おお♪エレフィンはまた旅立ちましたか!!
写真も頂いたので、笑ってお見送りしました。
どこかお友達の輪の中で、
落ち着いてくれるといいなと思います。
消息が分かったら、ブログにアップしますね。

>引きとめうまくいくといいなぁ♪
色よい返事だったので大丈夫だとは思うのですが、
起動してみるまで…o(;-_-;)oドキドキ♪ です。
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2007年07月06日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。