2007年10月26日

マイデザイン「ロマワンピ×マフラー」を作ってみました

久々に、服のデザインに取り組んでみました。
ロマンティックワンピースと、マフラーの組み合わせです。
「ロマワンピ×マフラー」試着
ワンピースは、ハイウエストで切り替えるタイプ。
チェックのスカートは、ひらひらするフレアのイメージです。

マフラーは、白いふわふわのもの。
ちょっと肌寒い秋に、暖かいコーディネイトです。

マイデザインをご利用になる場合は、必ず以下の注意書きをお読みください。
「マイデザイン使用上のご注意」
デザイン画は、転載禁止。
作ったデザインの再配布や、ベルとの交換も禁止です。
ご自分の村の中で、お楽しみください。

この記事へのコメント
可愛いv好きです。こういうの(^^)
みなさんチェックがうまくかけて羨ましい☆
マフラーも本当にふわふわしているように見えます。
今度このデザイン貰いに伺わせてください。
Posted by at 2007年10月26日 16:53
【恵さんへ】
こんばんは。

>可愛いv好きです。こういうの(^^)
ありがとうございます。
自分でもこんなワンピースが欲しいなー、
と思いながら作ってみましたw

>今度このデザイン貰いに伺わせてください。
嬉しいです(〃∇〃)テレッ☆
Posted by KOROPPY→恵さんへ at 2007年10月26日 17:36
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!可愛い〜♪
色も寒くなってきたこの時季にピッタリですね♪
マフラーが白いのもいい♪
私も今度お邪魔したときに
いただいて帰りたいです♪(*´ω`*)
Posted by まゆび at 2007年10月26日 18:18
わ、可愛いvv
こんな風にしてマフラーが出来るんですね!
勉強になります。
白のもこもこマフラー、私、持ってますよ(笑)
小さくても暖かいので重宝してます♪
Posted by さくら at 2007年10月26日 21:04
【まゆびさんへ】
こんばんは。

>色も寒くなってきたこの時季にピッタリですね♪
茶系って「秋色」って感じがしますよねー♪

最初は襟元のファーだけだったのですよ。
縦もあったほうが、バランスがいい気がして、
マフラーに変更しました。

>私も今度お邪魔したときに
>いただいて帰りたいです♪(*´ω`*)
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by KOROPPY→まゆびさんへ at 2007年10月26日 22:16
【さくらさんへ】
こんばんは。

>こんな風にしてマフラーが出来るんですね!
初めてのマフラー挑戦で、
質感が上手く出ているかどうか…o(;-_-;)oドキドキ♪

>白のもこもこマフラー、私、持ってますよ(笑)
わぁ、いいですね〜♪
私も欲しいんですよー。
ワンポイントにもなるし、大活躍しそう。
Posted by KOROPPY→さくらさんへ at 2007年10月26日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

情報を保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62520439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

りくごう村へ行ってきました!!
Excerpt: りくごう村へのお引越しが決まっていたオパールがやっとダンボになりました。 一体彼女はいつからうちの村にいたんだっけ?(笑) しばらく通...
Weblog: うさび村の日々 どうぶつの森日記
Tracked: 2008-11-18 19:31
×

