2012年07月02日

マイデザイン「ハートチョコワンピ」

例によって、おい森デザインの焼き直しです。
ハートチョコワンピ
傘にしたときにかわいいのも、お気に入り^^
秋冬物のつもりだったデザインなので、今の季節はちょっと、暑苦しいかな……?

今回のエイブルシスターズは、服が4点しか展示できないんですね。
傘のデザインは、住人が使っているのを見たことがないんですが、ちゃんともらってくれるのかな。
服8点の方がよかったなーと思います。

2012年06月26日

マイデザイン「サマーホワイトワンピ」

マイデザインを追加しました。
またまた、おい森デザインの焼き直しです。
サマーホワイトワンピ
元はピンクだったのですが、いいパレットがなかったので、ブルーにしました。

森もうっとうしい梅雨ですが、この服でさらりと過ごしたいです♪

2012年06月19日

マイデザイン「ホルターネックワンピ」

マイデザインを追加しました。
またまた、おい森デザインの焼き直しですf^^;
ホルターネックワンピ
PROになったので、背中や袖もいろいろ工夫してみました。

住人が着ると、肌色部分が妙に浮いて、人間が着ぐるみを着ているみたい(笑)
透過指定(その部分は、住人の肌の色になる)ができるようになるといいんですけれど。

オリジナルのイエローのほかに、グリーンとブルーの色違いも追加して、3色で展開中。

2012年05月09日

初PROデザイン「こばなはるワンピあお」

街森でやってみたかったことの一つが、このPROデザイン。
袖や後ろ身頃を、きちんとデザインできるのが、いいなと思っていました。

……が、やってみると、大変ですねー!

十字キーで操作できないので、ちょっとずれては、やり直してばかり。
なんとか拡大して、こつこつ仕上げました。

それから、4枚デザインするのに、コピー機能がないのもつらい。
左袖と右袖は、コピーできたら、すごく楽なのに。

それから、おい森とはパレットが違うので、そのままデザインを移築できなかったのも残念。
凝ったデザインほど、パレットに縛りができるので、再現できないんですよね。

こばなはるワンピあお
今回再現できたのも、比較的色数の少ないデザイン。

お部屋に飾ったときと、着たときでは、袖の形が変わるんですね。
着たときをイメージして、袖は調節してみました。

×

