2012年10月02日

かずさんのひまわり村へ

今日は久々に、通信♪
かずさんのひまわり村に、お邪魔しました。
かずさんと
左から)かずさん、コロッピー

かずさんはスピークをお持ちで、初めて声を聞かせていただきました。

おしゃべりできるというのは、とても便利ですね。
キーボードも持っていないため、いつも文字入力がもどかしいので……^^;

オフ会で初めてお会いしたような、そんな気持ちになりました^^

たくさんのお土産をいただき、おさわりもさせていただきました。
初めて会う、街森からの住人にも、たくさん挨拶できました。

かぜひきさん
風邪をひいてる住人とは会えないのが、リアル……。

建物のデザインも違って、新鮮です。

素敵なマイデザインもいただいて、帰宅。

お忙しい中、開門ありがとうございました。
また遊んでください。

posted by KOROPPY at 16:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | うさるん村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ねーやんさん、りうさんと♪

昨夜は、珍しく夜開門。

きらきら村のねーやんさん、よくしらない村のりうさんが遊びに来てくれました。
りうさん、ねーやんさんと

続きを読む

posted by KOROPPY at 08:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | うさるん村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

りうさんご来訪

まいごのお母さん現る!
初通信で迷子になるとは、お母さんしっかりして(笑)
まいごのお母さん
よくしらない村から、まいごちゃんを連れてきてもらいました。

交配種
りうさんからは、オノや交配種、「がいせんもん」など、たくさんのお土産をいただきました。

オノって、全然発売されなくて、困っていたところ。
これで道路整備が進みます。

ありがとうございましたー!

放置開門で申し訳なかったです。
また遊んでください。

posted by KOROPPY at 10:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | うさるん村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

りうさんのよくしらない村へ

りうさんのよくしらない村へ行ってきました。

早速、初めてのお出かけ!
作ったばかりのワンピースを着て、おめかししてみました♪
りうさんと
交配種もたくさん咲いていて、とても華やな村。
噂の噴水もあって、お洒落〜♪

なんだか虫の声がにぎやかだなと思ったら、よくしらない村はもう夏でした!

たぬきちのお店も、清潔感があって広々♪

今回は、子どもがメインなので、売れ残った商品しか買えず、なかなかアイテムがそろわないんですよね^^;
ほしかった「じょうろ」を購入できました。
これで水遣りができます!

村にはない果物も、いただきました。
大事に育てていかなくっちゃ♪

そして貴重なアイテムのお土産も、たくさんいただきました。
おかげで戻ってから、初めて、風船を打ち落とせました♪

いろいろありがとうございました。
また遊んでください^^

posted by KOROPPY at 16:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | うさるん村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

