2014年01月07日

レオナさん、ドアラさんと♪

昨夜は、今年初めての流星群。
サウザンド村のレオナさん。
なごや村のドアラさんが、遊びに来てくれました。
流星群
ばたばたしていて、結局、顔を出せずじまいでしたが……><
2014年もよろしくお願いします。


posted by KOROPPY at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオナさんと♪

たまっていた年末年始のアップなど。

レオナさんと
年末最後の通信は、サウザンド村のレオナさんと。
冬至だったので、夜でもないのに真っ暗(笑)

2013年は、たくさんの方に遊んでいただき、ありがとうございました。

posted by KOROPPY at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

どんさんと♪

どん村のどんさんが遊びに来てくれました。
どんさんと
村長さんのクリスマスプレゼント探しを、ちょっぴりお手伝い。
みんなが喜んでくれるといいな♪

続きを読む

posted by KOROPPY at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオナさんと♪

「カタログマニアG」のバッジはもらったものの、目指すはカタログコンプリート。
未入手リストを作り、探し回る日々。

そんな中、サウザンド村のレオナさんから、うれしいプレセントが。
レイジ家具を一式、いただいちゃいました♪
レオナさんと
お手伝いでもらえるアイテムがなかなか難しく、苦戦していたところ。
これで雑草だらけの村からも、おさらばできます。
ありがとうございました^^

posted by KOROPPY at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

サウザンド村にて♪〜マイデザお届け

住民が着てくれるマイデザインを飾ってほしい、とのことで、レオナさんのサウザンド村へ。
レオナさんと
PROデザインは着てもらえないので、シャツ型のコートを2点、置かせてもらいました。
みんなに着てもらえるといいなぁ^^

posted by KOROPPY at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

まゆびさん、レオナさん、くるみさんと♪〜レイジのお手伝い

3度目のレイジ登場で、夜は、草むしり開門。

うさび村のまゆびさん。
サウザンド村のレオナさん。
あさひ村のくるみさんが、お手伝いにきてくれました。
レイジ
過去最短のスピードで、草むしりが終了。
早かった〜♪

続きを読む

posted by KOROPPY at 16:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どん村にて♪〜カンロクの署名

カンロクから、署名の依頼が。
カンロク
正し方が、とっても怖そうな予感(笑)

続きを読む

posted by KOROPPY at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

レオナさん、みほしさんと♪〜流星群

初雪の声がちらほら聞こえますが、りちぷあ村は快晴続きで、流星群が到来。
サウザンド村のレオナさん。
となり村のみほしさんが、遊びに来てくれました。
流星群
みほしさんとはお会いできず、残念><

posted by KOROPPY at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

うさび村にて♪〜チャーミーの署名

仲良し度アップ強化対象のチャーミーから、「女子の眼力を極める会」署名の依頼が。
うさび村にて
まゆびさんのうさび村へ、署名のお願いに行ってきました。

続きを読む

posted by KOROPPY at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

まゆびさんと♪

おい森でも遊んでいただいていた、うさび村のまゆびさん。
とび森も始めた、とのお知らせをいただき、初上陸してきました。
まゆびさんと
最近はじめられたとのことですが、すでにかなり開発が進んでいて、びっくり!
日焼けしたお顔から、南の島通いの日々がうかがえます(笑)

続きを読む

posted by KOROPPY at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオナさん、みほしさんと♪〜海外限定アイテム鑑賞会

昨夜は、流星群のサウザンド村へおでかけ。
ご一緒させていただいたのは、となり村のみほしさん。

レオナさんのお部屋では、海外限定コレクションの鑑賞会。
見たことないアイテムばっかり〜!
海外限定配信
非売品でない海外限定商品は、おさわりさせていただけることに。
さっそく、カタログから注文しちゃいました。

貴重な体験をありがとうございます♪

posted by KOROPPY at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

あさひ村にて〜グミの署名♪

グミから思いがけず、署名を頼まれ、あさひ村へおでかけ。
キャプチャをとるのも忘れるくらい、突然の依頼でした^^;
くるみさんと♪
お忙しい中、開門ありがとうございます^^

続きを読む

posted by KOROPPY at 15:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

レオナさん、ドアラさんと〜流星群

ハロウィンの前日は、流星群。

サウザンド村のレオナさん。
なごや村のドアラさんが、遊びに来てくれました。
流星群
女性陣は、ハロウィンのコスチューム。
ハロウィンの準備は万端です^^

posted by KOROPPY at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

レオナさんと〜カンペキな博物館の完成♪

昨夜は、サウザンド村のレオナさんが遊びに来てくれました。
レオナさんと
なんと、ずっと探していた「あらぶるめいが」の本物を、届けてくださったのです!

続きを読む

posted by KOROPPY at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

くるみさんと〜流星群の夜

火曜の夜は、久々の流星群。
前回はうっかりしてて、起動するのを忘れたんですよね^^;
流星群
今回は、しっかりとお祈りをしてから、改札をオープン。

続きを読む

posted by KOROPPY at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

あさひ村にて〜レイジのお手伝い

あさひ村のくるみさんにお誘いいただき、草むしりのお手伝いへ。
レイジ
よその村での草むしりは、初めての体験でした。

続きを読む

posted by KOROPPY at 10:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

よつばちょう村にて〜ジーニョの署名

ジーニョから、署名の依頼が。
ジーニョの署名
ネーミングセンスが、昭和(笑)

まいこちゃんも連れて、よつばちょう村へ署名集めに。

続きを読む

posted by KOROPPY at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ももかさんと♪

よつばちょう村のももかさんが、署名にいらっしゃいました。
あいにくの大雨で、申し訳ない。
ももかさんと
最近、雨が多いのですよね〜。
秋の長雨?

その後は、よつばちょう村にもお邪魔しました。

posted by KOROPPY at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

やまおくの村にて♪〜チッチの署名

本好き同士で、妙に気が合うチッチから、こんな署名の依頼が。
チッチ
「本と友達に! 読書週間制定」、ぜひ実現してほしいわ〜♪
住人たちが、時々教えてくれる本のタイトルが面白くて、興味津々です(笑)

続きを読む

posted by KOROPPY at 15:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

となり村にて♪

セール期間だけでコンプしようと、ちょっと厳しいミッションをしていたところ、となり村のみほしさんが、グレースセール開門してくださいました。
となり村にて
お忙しい中、ありがとうございます〜!
家具はちょうど集まったところなのですが、他の未入手アイテムがあったので、いろいろと大人買い。

最近、通信はご無沙汰だったので(サソリと格闘してた……)、お初の住民がいっぱい。
となり村にて
キノコもおしゃれにレイアウトされてました。
見つけるとすぐ売っちゃってたけど、飾ってみるのも、アイディアですね。

posted by KOROPPY at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | りちぷあ村通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

