2008年06月26日

デザイン画を非公開にしました

いろいろあって、マイデザインのデザイン画(型紙)を非公開にしました。
試着の写真のみアップし、デザイン画は別の場所に保管しています。

過去のデザイン画に関しては、どうするか考え中です。

posted by KOROPPY at 15:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

Twitterで、ぶつ森の開門情報を表示

サイドバーにTwitterを追加しました。
詳しい設置方法などは、「KOROPPYの本棚 : Twitterの開始と、Badgesのカスタマイズ」をご覧ください。
twitter
カブ価のフィーバーのように、大型の開門はブログでも告知しますが、何気なく開門していることも結構あります。
そんな、ブログで書くほどでもないちょっとした開門情報を、Twitterに載せていこうと思っています。

本来の目的である「今何をしているか?」も書き込むので、一言日記のようなものになりそうです。

RSS Feedも配信しているので、よかったらご利用ください。

posted by KOROPPY at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

seesaaのコメント欄にクッキー機能を追加

前々から気になっていたんですが、seesaaはなぜ標準でクッキー機能がないのでしょうね。
ふと思い立って検索したら、やはり同じ不満を抱えている方は多いようで、いくつかカスタマイズ方法が編み出されていました。

その中から、「ありふれた生活: コメントで名前を保存する」を参照させていただきました。
ありがとうございます。

夕方から帰省だというのに、時間のかかりそうなカスタマイズに手を出してしまう私。
これも現実逃避? w

posted by KOROPPY at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ブログデザインを変更しました

今までお借りしていたテンプレートは、素材屋さんの利用規約に反していたとのことで、配布(及び利用)中止となってしましました。

そこで、seesaa標準のテンプレートをベースに、お借りしてきた素材でデザインを作り直しました。
デザイン
素材は、Pearl Boxさまから"深海のしずく"をお借りしました。

「KOROPPYのBlogPet広場」もテンプレートを作り直していたため、この2日間は、ぶつ森もネットもゆっくりできませんでした。
これから取り戻したいと思います。

posted by KOROPPY at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

BlueDiamond[White]テンプレートを3カラム化

私は3カラム愛用者なのですが、seesaa提供の公式テンプレートでは気に入ったデザインを見つけられませんでした。

そこでテンプレート配布サイトさまめぐりをしていると、ついに「これだ!」というテンプレートに出会うことができました。
Project SEEDさまの「BlueDiamond[White]テンプレート」です。
続きを読む

posted by KOROPPY at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ぶつ森ブログ始めます

今までmixiに書いていたぶつ森日記。
これからはブログに残していこうと思います。

というのも、せっかく毎日更新しているネタがあるので、
ブログペットに学習させないともったいない気がして。

今後ころたとポテチは、このブログから言葉を学習していきます。

開門情報に関しては、引き続きmixi日記にて公開予定です。

お友達コードは、ブログやSNSで交流のある方と交換しております。
プレイしている方、ぜひお知らせ下さい揺れるハート

posted by KOROPPY at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

