2010年11月29日

セラさんのサウダージ村へ

きらら村から来てくれた、オリビア(4th)が旅立ちました。
オリビア
ラブリーなお部屋は、次の村で完成するといいね。

続きを読む

posted by KOROPPY at 11:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

まさこさんのしんじょう村へ

ドンどんぐりも寝静まる深夜に、一人泣くまいごちゃん。
まいごちゃん
お知らせをいただかなかったら、よもや気づくことはなかったと思います。
子供のくせに、現れるの遅すぎ(笑)

続きを読む

posted by KOROPPY at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

きらら村にて、マリーさん、みなみさん、はにわさん、くぅさんと

先日、プレ3周年開門があったきらら村
本日、正真正銘の3周年記念開門を行うとのことで、お邪魔してきました!

ご一緒させていただいたのは、アルプス村のみなみさん。
みなみさんは、クラッカーと花火をたくさん持ってきていました。
素敵なお祝いのアイディアですね〜♪

ということで、雪の中、幻想的な花火を楽しんだり。
マリーさん、みなみさんと
左から)コロッピー、マリーさん、みなみさん

続きを読む

posted by KOROPPY at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

マリーさんのきらら村へ〜3周年記念開門

きらら村がもうすぐ3周年とのこと。
おめでとうございます!

本日、少し早い記念開門中とのことで、お邪魔してきました。

マリーさんはどこかでお昼寝されているらしく、姿が見えず(笑)
勝手にお散歩させていただきました。

住人たちが、いろんなマイデザを着てくれていて、嬉しかったです。
マール
中でも、直接褒めてくれたマール、ありがとう〜(*ノノ)

また遊んでください。

posted by KOROPPY at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

アルプス村にて、みなみさん、まさこさん、まこちゃんさん、モモさんと

アルプス村がフィーバー開門とのことで、お邪魔してきました!

ご一緒させていただいたのは、しんじょう村のまさこさん。
あさひ村のまこちゃんさん。
ジュエル村のモモさん。
みなみさん、まさこさんと
左から)みなみさん、まさこさん、コロッピー

続きを読む

posted by KOROPPY at 13:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

アルプス村にて、みなみさん、しんごさん、ぴかぴかさんと

アルプス村が開門中だったので、ふらりとお邪魔しました。
ご一緒させていただいたのは、かんぴょう村のしんごさん。
♥村のぴかぴかさん。
みなみさん、ぴかぴかさん、しんごさん
左から)みなみさん、コロッピー、ぴかぴかさん、しんごさん

♥村に聞き覚えが……と思ったら、最近来たハムカツの出身村でした!
こんな風にお会いできるとは、嬉しくなっちゃいました。

また遊んでください。

posted by KOROPPY at 10:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

しんじょう村にて、まさこさん、はにわさん、まこちゃんさんと〜フィーバー千秋楽〜

しんじょう村のフィーバー開門、千秋楽にお邪魔しました。
先にいらしてたのは、GR村のはにわさん。
あさひ村のまこちゃんさん。
まさこさん、はにわさん、まこちゃんさんと
左から)まさこさん、コロッピー、はにわさん、まこちゃんさん

お忙しい中、昼の部、夜の部と開門ありがとうございました。
おかげさまで通信がたくさんできたので、住人を入れ替えることができました♪

千秋楽は、お話もできて楽しかったです。
また遊んでください。

posted by KOROPPY at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

しんじょう村にて、まさこさん、はにわさん、まこちゃんさんと

フィーバー開門中の、しんじょう村にお邪魔してきました。
先にいらしてたのは、GR村のはにわさん。
あさひ村まこちゃんさん。
はにわさん
左から)まさこさん、コロッピー、はにわさん
まこちゃんさん
左から)まさこさん、コロッピー、まこちゃんさん

門前でまこちゃんさんとお話をしていたのですが、残念ながら切断されちゃいましたΣ(T□T)
また遊んでください。

posted by KOROPPY at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

しんじょう村にて、まさこさん、まこちゃんさんと

しんじょう村がフィーバー開門とのことで、お邪魔しました。
先にいらしてたのは、あさひ村のまこちゃんさん。
まさこさん、まこちゃんさんと
左から)まさこさん、コロッピー、まこちゃんさん

カブ売りはなかったので、少しお散歩を・・・と思ったのですが、すぐにモグラが登場。
なんとか切断は免れましたが、危険なのですぐにお暇しました。

また遊んでください。

posted by KOROPPY at 10:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

まさこさんのしんじょう村へ

お花開門中の、しんじょう村にお邪魔しました。
村主のまさこさんはお昼寝中だったので、お散歩させていただきました。
まさこさん
左から)まさこさん、コロッピー

金魚デザが涼しげで、すっかり夏な村でした。

たいへいた
マイデザを着てくれている住人も沢山いて、嬉しかったです♪
また遊んでください。

posted by KOROPPY at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

たきあにぃさんのピエール村へ

しようと、門番さんに話しかけると、ピエール村が開門中とのこと。
お邪魔してきました。
たきあにぃさんと
左から)たきあにぃさん、コロッピー

村主さんはお昼寝中。
雪で涼んでから帰りました^^

posted by KOROPPY at 08:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

たきあにぃさんのピエール村へ

迷子ちゃん開門中だった、ピエール村へ遊びに行ってきました。
たきあにぃさんと
左から)たきあにぃさん、コロッピー

村には雪が降りしきり、可愛い雪だるまも。
リアルがとても蒸し暑い日だったので、なんだか羨ましくなっちゃいましたw

続きを読む

posted by KOROPPY at 15:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

まさこさんのしんじょう村にて、マリーさん、はにわさんと

昨夜はしんじょう村がお花開門中とのことで、お邪魔しました。

村主のまさこさんは、すやすやお休み中♪
まさこさんと
左から)まさこさん、コロッピー

続きを読む

posted by KOROPPY at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

セラさんのサウダージ村へ

玉座開門中の、サウダージ村へ行ってきました。
セラさんと
左から)セラさん、コロッピー

続きを読む

posted by KOROPPY at 14:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

わたなべ村にて、はるかさん、みなみさんと

わたなべ村が開門していたので、突撃してきました。
先にいらしていたのは、アルプス村のみなみさん。
みなみさん、はるかさんと
左から)コロッピー、みなみさん、はるかさん

続きを読む

posted by KOROPPY at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

たきあにぃさんのピエール村へ

門番さんにお話しすると、ピエール村が開門中とのこと。
お邪魔してきました。

村主のたきあにぃさんは、お昼寝中。
勝手にお散歩させていただきました。
たきあにぃさんと
左から)たきあにぃさん、コロッピー

ピエール村
久々の雪の感触が楽しかったです♪
また遊んでください。

posted by KOROPPY at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

きらら村にて、マリーさん、みなみさん、セラさんと

昨夜は、フィーバー開門中のきらら村にお邪魔しました。
ご一緒させていただいたのは、アルプス村のみなみさん。
サウダージ村のセラさん。
セラさん、みなみさん、マリーさんと
左から)コロッピー、セラさん、みなみさん、マリーさん

続きを読む

posted by KOROPPY at 23:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

しんじょう村にて、まさこさん、めいさん、モモさん、まこちゃんさん、なおこさんと

夜に時間が取れたので、ふらりとお出かけ。
お花開門中のしんじょう村へお邪魔しました♪

ご一緒させていただいたのは、トトロ村のめいさん。
めいさん、まさこさんと
左から)コロッピー、めいさん、まさこさん

続きを読む

posted by KOROPPY at 22:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

サウダージ村にて、セラさん、なおこさんと〜もやし村からガンテツ〜

チユーブ村から来てくれた、チョキ(4th)が旅立ちました。
チョキ
ラブリーなお部屋がお似合いでした。

7人村状態になってしまったので、久々に夜のお出かけ。
開門中だったサウダージ村に突撃してきました。

続きを読む

posted by KOROPPY at 22:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

はるかさんのわたなべ村へ

ふらりと門番さんに話しかけると、わたなべ村が開門中とのこと。
お邪魔してきました。

村主のはるかさんはお休み中だったので、勝手にお散歩させていただきました。
はるかさんと
左から)はるかさん、コロッピー

続きを読む

posted by KOROPPY at 12:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

