2010年12月17日

はにわさん、まさこさんご来訪

昨日は恒例の、木曜開門。
午前中はプチフィーバーもあり、お二人のお客様が遊びに来てくれました。

GR村のはにわさん。
はにわカフェ、とっても魅力的です。
ぜひ「はにわオ・レ」を頂きたいです^^

「コイン」と「バースデーケーキ」のプレゼントも、ありがとうございます。

しんじょう村のまさこさん。
お祝いカキコ、ありがとうございました。
まさこさんも「やくばのもけい」ゲットできますように^^

posted by KOROPPY at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ルルさんご来訪

木曜日は恒例の開門。
キラキラ村のルルさんが、遊びに来てくれました。
爆睡中で失礼しました(笑)
マイデザのお持ち帰りありがとうございます!

ルルさんのエントリ、
次項有「森で過ごす日々♪ りくごう村へ!」
もご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by KOROPPY at 16:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

セラさん、りういちさんご来訪

金曜日は、午後にフィーバー。
お二人のお客様が遊びに来てくれました。

サウダージ村のセラさん。
再会できて、ピータンも喜んでいたことと思います♪
マイデザのお持ち帰りも、ありがとうございました。

どわすれ村のりういちさん。
住人の入れ替わりは、通信の大きな楽しみですね。
誰が来るかな〜((o(^-^)o))わくわく!
「ピンクのバラ」のお土産もありがとうございました。

また遊んでください。

posted by KOROPPY at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

マリーさんご来訪

昨日は恒例の木曜開門。
きらら村のマリーさんが、遊びに来てくれました。
イトウとマグロゲット、おめでとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆ ぱちぱち。

posted by KOROPPY at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

まさこさんご来訪〜ぶつ森五周年〜

昨夜は恒例の木曜開門。
しんじょう村のまさこさんが遊びに来てくれました。
放置開門で失礼しました。
また遊んでください。

Wi-Fi通信を行った後、久々にスタッフからの手紙が届きました。
スタッフからの手紙
なんと5周年達成なのですねー!!
本当に長く愛されるゲームとなりましたね。

プレゼントは、マリオシリーズの「コイン」でした。

次の森は、3DSとか。
それもまた楽しみです。

posted by KOROPPY at 09:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

はにわさん、マリーさんご来訪

昨日は恒例の木曜開門。
お二人のお客様が遊びに来てくれました。

まずは、GR村のはにわさん。
煙突の掃除をして、待ってま〜す^^

きらら村のマリーさん。
クリスマスデザのお持ち帰り、嬉しいです。
「あかきいろパンジー」のお土産もありがとうございました。

また遊んでください。

posted by KOROPPY at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ひかるさんご来訪〜ナッキー送り出し〜

GR村から来てくれた、ナッキー(3rd)が旅立ちました。
ナッキー
青いお部屋がお似合いでした。

続きを読む

posted by KOROPPY at 16:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

セラさん、まさこさん、マリーさんご来訪

昨日は恒例の木曜開門。
三人のお客様が遊びに来てくれました。

まずは、サウダージ村のセラさん。
なかなかタイミングが合わず、すみません。
またゆっくりお話したいです。

しんじょう村のまさこさん。
クロコも再会を喜んでいたでしょうね〜♪

続きを読む

posted by KOROPPY at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

まさこさん、セラさん、マリーさんご来訪

昨日は恒例の一日開門。
タイミングが合わず、お会いできなかったのですが、3人のお客様が遊びに来てくれました。

しんじょう村のまさこさん。
デザのお持ち帰りありがとうございます。
写真、活用してください^^

サウダージ村のセラさん。
ラッキーもお祝いしてもらえて、とても喜んでいると思います^^

きらら村のマリーさん。
デザのお持ち帰り、ありがとうございます。
ジョンをよろしくお願いします^^

また遊んでください。

posted by KOROPPY at 10:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

レオンさんご来訪〜ジョン送り出し〜

RR@村から来てくれた、ジョン(3rd)が旅立ちました。
ジョン

そのジョンを、きらら村で受け入れてくださるとのこと。
レオンさんがお迎えに来てくれました。
レオンさんと
左から)コロッピー、レオンさん

たくさんのピンクのお花のお土産もありがとうございました。
無事に到着しますように!

新住民は、オリビア(4th)。
オリビア
7人村だったので、きらら村から来てくれました。

posted by KOROPPY at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

セラさん、なおこさん、みなみさんご来訪

昨日は、一日開門。

まずは、サウダージ村のセラさん。
チユーブ村のなおこさんが、遊びに来てくれました。

セラさん、なおこさんと
左から)コロッピー、なおこさん、セラさん

続きを読む

posted by KOROPPY at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

マリーさんご来訪

火曜日は、滞っていた連休分の時間を進め、開門。
きらら村のマリーさんが、遊びに来てくれました。
マリーさんと
左から)コロッピー、マリーさん

先日、引越し通信をした、ドクのその後などを聞かせてもらいました^^

また遊んでください。

posted by KOROPPY at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

レオンさんご来訪〜ドク送り出し〜

href="http://minami0303.blog11.fc2.com/">フォレスト村から来てくれた、ドク(2nd)が旅立ちました。
ドク
続きを読む

posted by KOROPPY at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

みなみさん、はなわさんご来訪

昨日は、ほぼ恒例(?)の木曜開門。

アルプス村のみなみさん
GR村のはにわさんが遊びに来てくれました。

みなみさん、秋服のお持ち帰り、ありがとうございました♪

はにわさんとは、ストック住人や噂話の仕組みについて、お話しました。
噂話って、実は情報源はどこなのか、考えると恐ろしくなりますね(笑)
はにわさんと
左から)はにわさん、コロッピー

また遊んでください。

posted by KOROPPY at 09:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

まさこさんご来訪

秋服を追加したので、昨日は一日デザ開門。
しんじょう村のまさこさんが遊びに来てくれました。

デザのお持ち帰り、ありがとうございます。
ラッキーの写真、ご活用ください♪

posted by KOROPPY at 08:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

レオンさんご来訪〜アップリケ送り出し〜

きらら村への輿入れが決まっていた、デフォのアップリケ(3rd)。
レオンさんがお迎えにきてくれました。
レオンさんと
左から)ちあき、レオンさん

エラーが出まくりだったそうで、お手数をおかけしました。

無事到着しますように!

posted by KOROPPY at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

みなみさん、セラさん、マリーさんご来訪

昨日は一日開門。
三人のお客様が遊びに来てくれました。

アルプス村のみなみさん。
デザのお持ち帰り、嬉しいです♪
アップリケもインテリアを褒めてもらえて喜んでると思います^^

サウダージ村のセラさん。
デザのお持ち帰り、嬉しいです♪
リッキーに、オルゴールの音色、似合いますよね^^

きらら村のマリーさん。
デザのお持ち帰り、嬉しいです♪
なべのすけは、仕事をサボってどこかへ行ってしまったようです(笑)

家事を済ませるのが遅く、お相手できず、済みませんでした。
また遊んでください。

posted by KOROPPY at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

レオンさんご来訪〜ハムカツ送り出し〜

揺れるハート村から来てくれた、ハムカツ(3rd)が旅立ちました。
ハムカツ

続きを読む

posted by KOROPPY at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

みかんさんご来訪〜迷子の再会〜

大雨の中、村を巡回していると、まいごのおかあさんを発見。
まいごのおかあさん
先日の引越し通信のばたばたで、はぐれちゃったのね〜。

続きを読む

posted by KOROPPY at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

かずさんご来訪

台風のおかげか、少しだけ涼しい日が続きましたね。
そこで気力を貰ったので、マイデザを少し秋モノに変えて、開門。

あさひ村のかずさんが、遊びに来てくれました。
久々でしたのに、お相手できず、すみません。
お手紙と「くろいバラ」をありがとうございました。
また遊んでください!

posted by KOROPPY at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村にお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

