2007年04月05日

あやしいネコを「ぷるるんしずくちゃん」にしてみた

今日やってきたあやしいネコは、「ざんしんだぜ!!!!」。
どうぶつ村の花園おとこ、★けけ★さんが描いてくれたそうです。

「ぷるるんしずくちゃん」にして送り出しました。
ぷるるんしずくちゃん
パレットは10番。

雫の輪郭が難しかったです。
ネコの顔にすると変になるのは、例によってスルーでお願いしますw

posted by KOROPPY at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | あやしいネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

あやしいネコをウサハナにしてみた

今日やってきたあやしいネコは、サッカー村のけいすけさんが描いた「あ」。
午前の人だったそうです。

私が描いたのは「U・SA・HA・NA」。
ウサハナ
顔が丸すぎるきがしますねー。
もっと楕円かな。

耳があって、顔のラインがあって、ネコになったときに変なのは、ツッコミなしでお願いしますw

それから花の髪飾りが難しかったです。
くねくねヒトデみたいだなぁ。

posted by KOROPPY at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | あやしいネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

とっとこ村のりほさん画「たのしい」がやって来た

とっとこ村のりほさんが描いたあやしいネコがやってきました。
とっとこ村のりほさん画
コンセプトは「たのしい」。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーと盛り上がっているような表情ですね♪

「きかんしゃトーマス」にして送り出しました。
きかんしゃトーマス
でもこれは、失敗(;>_<;)
前に描いた時は、もっと丸い目の可愛いトーマスになったのですが、これじゃあゴードンみたいだーw

posted by KOROPPY at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | あやしいネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

おく村のともこさん作成の「らぶ?」がやってきた

釣り好きな、おく村のともこさん作成のあやしいネコがやってきました。
おく村のともこさん作成のあやしいネコ
コンセプトは「らぶ?」。

マングース
「のだめカンタービレ」のマングースに変えて、送り出しました('-'*)フフ♪
続きを読む

posted by KOROPPY at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | あやしいネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

