2010年12月16日

フィーバー開門中

午前のカブ値が、372ベルだなも!
たぬきち
よろしければカブ売りにいらしてください。

お買い物、マイデザのお持ち帰り、お散歩など、ご自由にどうぞ。

通信について、詳しくは「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧下さい。

【追記】
午後は、152ベルでした。

posted by KOROPPY at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

フィーバー開門中

午前のカブ値が、529ベルだなも!
たぬきち
気がつくのが遅れました。
まさか金曜日の午後に、フィーバーが来るとは……。

よろしければカブ売りにいらしてください。

お買い物、マイデザのお持ち帰り、お散歩など、ご自由にどうぞ。

通信について、詳しくは「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧下さい。

【追記】
22:30 閉門しました。

posted by KOROPPY at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

フィーバー開門中

午前のカブ値が、421ベルだなも!
たぬきち
よりによって久々のフィーバーが、祝日にやってきてしまいました^^;

だいたい-4.5時間になっているので、18時半ごろまでフィーバーの予定です。
よろしければカブ売りにいらしてください。

お買い物、マイデザのお持ち帰り、お散歩など、ご自由にどうぞ。

通信について、詳しくは「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧下さい。

【追記】
18:40 閉門しました。

posted by KOROPPY at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

デザ開門中

台風のあとから急に涼しくなって、今日は遂に長袖が登場。

森のマイデザも、秋物に入れ替えました。
ハロウィンワンピも入荷しています。

今日は一日開門していますので、よかったらお越しください。
(木曜日はふらっと開門していることが多いです)

お買い物、マイデザのお持ち帰り、お散歩など、ご自由にどうぞ。

通信について、詳しくは「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧下さい。

【追記】
21:35 閉門しました。

posted by KOROPPY at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

4周年記念開門

本日で、りくごう村開村4周年になります。

ここまで続けてこられたのも、遊んでくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日は一日開門しています。
よかったらお越しください。

お買い物、マイデザのお持ち帰り、お散歩など、ご自由にどうぞ。

通信について、詳しくは「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧下さい。

【追記】
22:30 閉門しました。

posted by KOROPPY at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

デザ開門中

浴衣を中心に、夏物デザを入れ替えました。
一日開門しておくので、よろしければ遊びに来てくださいね。
エイブルシスターズ
今週の株価は常に高いんだけれど、逆にフィーバーは来ないのかも(´・ω・`)

迷子ちゃんの再会もできるかな・・・?

お買い物、マイデザのお持ち帰り、お散歩など、ご自由にどうぞ。

通信について、詳しくは「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧下さい。

【追記】
22:15 閉門しました。

posted by KOROPPY at 11:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

プチプチフィーバー&デザ開門

たぬきち
午前の株価が、プチプチですが高騰しました。
続きを読む

posted by KOROPPY at 08:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

クイーンの冠&デザ開門

本日「クイーンのかんむり」が入荷しました。
きぬよ
デザも夏物に入れ替えてあります。
一日開門しておくので、よろしければ遊びに来てくださいね。

お買い物、マイデザのお持ち帰り、お散歩など、ご自由にどうぞ。
「ごがつにんぎょう」(まだ置いてあるw)をご用意してお待ちしてます。

通信について、詳しくは「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧下さい。

【追記】
7:00 閉門しました。

posted by KOROPPY at 10:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

りくごう村プチフィーバー開門

午後のカブ価が321ベルだなも!
たぬきち
ということでプチフィーバー開門中です。

カブ売り、お買い物、マイデザのお持ち帰り、お散歩など、ご自由にどうぞ。
「ごがつにんぎょう」をご用意してお待ちしてます。

これから帰省のため、夕方までの開門になるかと思います。

続きを読む

posted by KOROPPY at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

デザ配布開門中

エイブルシスターズのラインナップを、春物第二弾に入れ換えました。
一日開門しておきますので、よろしければお持ち帰りください。
エイブルシスターズ
時々覗きますが、留守にしていましたらすみません。

お散歩、お買い物、デザのお持ち帰り、どんぐり拾いなど、ご自由にどうぞ。
家の前のアイテムは、お土産代わりですので、ご自由にお持ち帰りください。

詳しくは、「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧ください。

【追記】
21:57 閉門しました。

posted by KOROPPY at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

フィーバー開門だなも

今頃気づいたんですが、午前のカブ価が447ベルでした。

40分くらいしかないんですけれど、開門します。
よかったらご利用ください。

エイブルのデザも入れ換えてます(o^-^o)

【追記】
12:05 閉門しました。

posted by KOROPPY at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

デザ配布開門中

バレンタインも終わったので、エイブルシスターズのラインナップを、春物に入れ換えました。
一日開門しておきますので、よろしければお持ち帰りください。
エイブルシスターズ
時々顔を出しますが、留守にしていましたらすみません。

続きを読む

posted by KOROPPY at 10:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

プチフィーバー開門中

午後のカブ価は、329ベルだなも!
たぬきち
プチフィーバーですが、カブ売りがありましたら、ご活用ください♪

続きを読む

posted by KOROPPY at 12:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

プチプチフィーバー&バレンタイン向け開門中

正月&成人式も終わったので、エイブルシスターズのラインナップを、冬服&バレンタイン向けに入れ換えました。
エイブルシスターズ
よかったらお持ち帰りください。
お散歩、お買い物なども、ご自由にどうぞ。

続きを読む

posted by KOROPPY at 12:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

りくごう村正月向け開門

クリスマスも終わりですね。
エイブルシスターズのラインナップを、をお正月向けに入れ換えました。
エイブルシスターズ
今日は一日開門しておきますので、よかったらお持ち帰りください。
ほとんど放置になりますが、お散歩、お買い物なども、ご自由にどうぞ。

続きを読む

posted by KOROPPY at 10:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

りくごう村フィーバー開門

午後のカブ価が、441ベルだなも!
たぬきち
2週連続のフィーバーです。
ということで夜まで開門しています。

放置になるかと思いますが、お買い物、お散歩、マイデザのお持ち帰りなど、ご自由にどうぞ。

家の前のアイテムは、お土産代わりです。
ご自由にお持ち帰りください。

詳しくは、「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧ください。

【2009.9.25 追記】
21:00 閉門しました。

posted by KOROPPY at 13:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

りくごう村フィーバー開門

午後のカブ価が、522ベルだなも!
たぬきち
ということで夜まで開門しています。

放置になるかと思いますが、お買い物、お散歩、マイデザのお持ち帰りなど、ご自由にどうぞ。

家の前のアイテムは、お土産代わりです。
ご自由にお持ち帰りください。

詳しくは、「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧ください。

【追記】
23:38 閉門しました。
途中切断に気がつかず、済みませんでした。

posted by KOROPPY at 13:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

りくごう村フィーバー開門

午後のカブ価が、471ベルだなも。
たぬきち
ということで夜まで開門しています。

ほとんど放置になるかと思いますが、お買い物、お散歩、マイデザのお持ち帰りなど、ご自由にどうぞ。
19時からは、全品半額のタイムサービスです。

夜は顔を出したいなと思っています。

「ながしそうめん」も召し上がれ♪

家の前のアイテムは、お土産代わりです。
ご自由にお持ち帰りください。

詳しくは、「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧ください。

【追記】
21:40 閉門しました。

posted by KOROPPY at 12:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

りくごう村開門予告

今夜、久々の夜開門を行います。
時間は、8時45分頃を予定しています。

お時間が合いましたら、ぜひ遊んでください^^

「ながしそうめん」も召し上がれ♪

家の前のアイテムは、お土産代わりです。
ご自由にお持ち帰りください。

詳しくは、「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧ください。

【追記】
20:37 開門しました。
21:40 閉門しました。

posted by KOROPPY at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

1000日目のフィーバー開門

ぶつ森生活1000日目に、プチフィーバーがやってきました。
たぬきち
399ベルだなも!

夜まで開門しておきますので、カブ売り、お買い物等、ご自由にどうぞ。

「ながしそうめん」も召し上がれ♪

家の前のアイテムは、お土産代わりです。
ご自由にお持ち帰りください。

詳しくは、「りくごう村とWi-Fi通信について」をご覧ください。

【追記】
23:35 閉門しました。

posted by KOROPPY at 12:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | りくごう村開門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

